117098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆママの気ままな育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.06
XML
昨日から29wに入りました。
日増しに激しくなる胎動に驚いてます。
初めて胎動が分かった頃は胎動の瞬間を逃すまい!!と観察しまくりだったけど、今は『おい、おい赤ちゃん寝る暇あるの??』って言うぐらい
いつも動いてる。
最近はポコポコどころかおなかが横にシェイクされてる感じ。
寝る前なんかには余計激しくなるのでなかなか寝付けないし・・・。
でもおなかの赤ちゃんが元気な証拠なんで安心はしています。
もうちょっと大きくなると足とかがムギュ~って浮き出てくるみたいなので
それが楽しみだな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.06 17:24:22
コメント(0) | コメントを書く
[☆初タマ日記☆~後期~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みゅーたん73

みゅーたん73

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

もえのつぶやき モエピー6368さん
All make it happy makiharumakiさん
La La La みるみるみるたろうさん
さやママ Life sayan-mamaさん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
おしゃべりネット bebe9130さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
新☆2児のママブログ… インシンさん
激安お得🉐楽天セー… ®mocoさん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X