117092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆママの気ままな育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.09
XML

バタバタしてて更新してなかったな~びっくりいつの間にか3連休終わりショック

家族みんな今日は仕事だったので途中で祝日って事を思い出しました!!

 

振り返る事、土曜は風邪が病み上がりのゆなは咳と鼻水が止まらないので

耳鼻咽喉科に行って来ましたひらめきついでに耳掃除もしてもらうと

えぇびっくり!!ってびっくりするぐらい両耳からでかい耳あかがとれました雫

今まで聞こえずらかったんちゃうって思ってしまったわ・・・ショック

先生によると耳の中に湿疹ができやすいので普通より耳あかがたまるんだって上向き矢印

これからは3ヶ月に1回のペースで耳掃除に行かないとねー!

あたしが子供の頃は母に耳掃除してもらってたけど、

あたしはゆなに耳掃除をする勇気がない。。。

やっても耳あか奥に突きそうやし、突きそうでビビッて取れないと思う涙ぽろり

それからは部屋の掃除したりして1日終わり~四つ葉

ってゆうか2日前の事詳しく思い出されへんだけで、

パパに聞いても夫婦で忘れているので土曜はこの辺で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

日曜は前から家族サービスデーとパパにお願いしてたので

馬術の国体を見に兵庫県へ行って来ました音符

普段なら1時間で行ける距離も渋滞に巻き込まれたあげく、

あと2キロで高速下りるって時に安心したのか二人で話に夢中になって

下りる所通り過ぎましたほえー下向き矢印予定より40分遅れて到着雫

会場に着いて『さぁ!競技見るぞ』って時に

ゆなの必需品いれてるバックをシャトルバスに忘れてた事に気付く( ̄△ ̄;)

急いでバスに戻ると荷物があったので気を取り直して観覧してました音符

ihi.JPG

《馬じゃなくて鳥さんだけけど(笑)》

あたしのおじいちゃんが昔から乗馬やってて(今も現役よ赤ハート)

あたしも小学校の時から乗馬やってたけど、高3の国体を機に辞めてしまったのさ~!

それからは全然馬に乗ってないけど、今でも馬は好きハート(手書き)

競技を見てたら久々に馬に乗りたいって思ってしまった晴れ

馬に乗って走るのめっちゃ気持ちいい目がハート

来年ぐらいにおじいちゃんに頼んで馬に乗せてもらおうかな~うっしっし

いつの間にか熱く語ってしまったけど、ゆなは芝生が気になって

ベビーカー乗ったままずーっと下の芝生眺めてました泣き笑い

今気付けば馬と触れ合ってない。。。びっくり来た意味ないじゃーん雫

kggf.JPG

《うん、芝生とせんべいしか興味なかったよー!

帰りは渋滞もなくスイスーイと帰れました音符

カーナビ見ながら行ってたけど、また二人で話に夢中になってて

今度は300m前に分かれ道に気付いたけど、3車線の走行車線走ってたので

車が邪魔で左の分かれ道に寄れずまた通り過ぎました泣き笑い

今日は夫婦共、要領の悪い1日でした~il||li_| ̄|○il||l

帰りは違う道で帰れたので支障はなかったけどね!

家に着いたと同時にゆなはパパの両親に預けて二人でカラオケへ音符

前から行こうって話になって帰り道の時に採点勝負を決行ぐー

ゆな連れてカラオケは何度かあったけど、二人では出産初めてきらきら

今日は何も気にせずバンバン歌いました!!

パパは最近友達と行って自身が付いたようで

あたしの知らぬ間にうまくなっててびっくりましたびっくりきらきら

いつも音がはずれてたパパがどんな曲も大声でノリノリでしたちょき

採点勝負の結果はあたしの勝ち~ウィンクグッド

パパが上手になってるからムキになってしもたあっかんべー

 

そして今朝はお義母さんとモーニング行ってから

家でひたすら部屋の整理整頓ひらめきでもゆなが散らかしてくれるので意味なかった(笑)

昼間に携帯がつぶれてしまいました下向き矢印下向き矢印充電できないし、電源はつかない雫

原因はゆなが携帯ナメナメしてよだれが機械の中に入って壊れたみたい下向き矢印

充電器さす部分錆びてたしwwwしょんぼり

FOMAなので前使ってた携帯にFOMAカード差し込んで連絡はとれるけど

友達の番号分からないし、かなり不便ですわからん

しかも最近撮ったゆなの画像も消えたし。。。

幸い、ほとんどの動画や画像はSDに映してるので助かりましたひらめき

携帯買わなきゃいけないし、今月は出費がかかるなぁ~どくろ

 

この3日間まとめてみたけど、ついてない事だらけだったような。。。

来月の3連休はイイ事ありますよーに星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 00:24:02
コメント(2) | コメントを書く
[♪ゆなたんの0歳成長日記♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みゅーたん73

みゅーたん73

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

もえのつぶやき モエピー6368さん
All make it happy makiharumakiさん
La La La みるみるみるたろうさん
さやママ Life sayan-mamaさん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
おしゃべりネット bebe9130さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
新☆2児のママブログ… インシンさん
激安お得🉐楽天セー… ®mocoさん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X