117093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆママの気ままな育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.11
XML

この年でボケが進行しているあたしですが、

この日は覚えてましたよ...今日は妹の誕生日お誕生日きらきら

りぼんさっこ星HAPPY BIRTHDAYりぼん

妹とは6つ年下だからまだ16歳びっくり!!若っ!!未知の世界だぁwwどくろ

誕生日やけど離れてるから何にもお祝いしてあげれないので

内緒でネットでプレゼントさがしてたけどいい物がない雫

あたしの性格的にプレゼントはサプライズきらきらってこだわりははずせないから

服とか靴ってサイズ聞かなきゃいけないのでお菓子にしました~ケーキ

注文が遅くて明日届くから食べてもっと太れ~( ̄∀ ̄*)イヒッ晴れ

 

そして月曜に壊れた携帯、ようやく機種変してきた携帯電話音符

前使ってたのがSHで今回もSHがよかったのに売り切れ涙ぽろり

妥協してDにしましたひらめき機種が違うと操作の違うので慣れるのに時間かかるーびっくり

でも新鮮な気分もあるし、冒険してショッキングピンクにしたよピンクハート

前の携帯壊れたんはショックやったけど、今はNEW携帯電話にウハウハ目がハート

なんて切り替えの早いあたし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

ゆなさん、ベット・机・階段はお手の物になってきましたショック

あたしが目の届かないところにいたら6割は追いかけてくるけど

残りの4割付いてこなくてやけに静かな時があります。

そんな時は・・・こんな感じで《何か文句ある?》って顔します泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 02:01:54
コメント(4) | コメントを書く
[♪ゆなたんの0歳成長日記♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みゅーたん73

みゅーたん73

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

もえのつぶやき モエピー6368さん
All make it happy makiharumakiさん
La La La みるみるみるたろうさん
さやママ Life sayan-mamaさん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
おしゃべりネット bebe9130さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
新☆2児のママブログ… インシンさん
激安お得🉐楽天セー… ®mocoさん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X