117094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆママの気ままな育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.02
XML

今日は中学時代の友達と集まりました手書きハート

中学って高校に入ったらなかなか会わなくなって

高校の友達はけっこう多いし、頻繁に遊ぶ事が多いけど

半年に1回ペースで定期的に会ってるのは今日の友達ぐらいかな~。

 

そのうちの1人はゆなより1年1ヶ月早い1歳9ヵ月の女の子のママで

もう一人が今年のクリスマスが出産予定日を控えたプレママ大笑い

ママ率は高いでしょあたし含めて3人は1年違いのママだから

ちょうど間にいるあたしは過去と未来を見てる感じあっかんべーちょき

 

ゆなより1歳年上の女の子はみきちゃんって言うんだけど

走るし、2言語ぐらいの言葉しゃべるし、アンパンマンのキャラ全部言えるのきらきら

ゆなも来年の今頃はこんな風になってるのかと思うと不思議~犬!

あたしの中でのゆなはまだまだ赤ちゃんって思ってるのに

来月には1歳になるし、乳児から幼児に変わりつつあるもんねウィンクグッド

 

ゆなとみきちゃんは6月に会った以来だったので5ヶ月振り上向き矢印

前は一人で座るのがやっとだったのに、もう一緒に遊んでる光景を見てると微笑ましい目がハート

そのかわり2人でタックを組んでお菓子を散らかし放題してました泣き笑い

そんな事はこれからしょっちゅう起きるので気にしないOKひらめき

kf.JPG  lhuig.JPG

《背比べしよー。    何よ??》

二人の共通点は・・・いつまでもベリーショートハート(手書き)

こだわってるつもりはないよ、ただ全然伸びないの。。。ショック

rtih.JPG

《二人は年中サマーカットですからオーケー音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 03:01:27
コメント(1) | コメントを書く
[♪ゆなたんの0歳成長日記♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みゅーたん73

みゅーたん73

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

もえのつぶやき モエピー6368さん
All make it happy makiharumakiさん
La La La みるみるみるたろうさん
さやママ Life sayan-mamaさん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
おしゃべりネット bebe9130さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
新☆2児のママブログ… インシンさん
激安お得🉐楽天セー… ®mocoさん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X