117091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆママの気ままな育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.04
XML

振り返って書いてる日記ですが、この日は多忙だったーびっくり雫

明日帰るのでやりたい事しとかないともったいな願望が出ちゃってね。。。

午前中は母と母校のバスケの試合見てから

地元は毎年恒例のお祭り期間で妹が高校の行事で店を出店してるので偵察~うっしっし

突然来たので妹は驚いてたけど、嬉しそうだった猫

 

そして帰宅してからお昼過ぎに産院で知り合ったママ友と集合音符

いつも3組なんだけどベビーちゃんが熱出して来れなくなり2組で会いましたOK

今日はお姉ちゃんも連れて遊びに来てくれましたハート(手書き)

dty.JPG

《今日は女だらけの集会よ赤ハート

3ヶ月振りに会ったけど、ゆなと1日違いのりんかちゃん、

 kkl.JPG

《一人で立って歩いてるよwww!!

かんなりビックリしたー、お姉ちゃんが居るから早いのかな~上向き矢印

ゆなは動作は早いけど臆病なのか手放したっちは数秒だけ泣き笑い

今までの過程は何でも早い方だったけど案外あんよはなかなかしなさそうだなひらめき

 

夕方、お開きになって母も仕事から帰ってきたのでゆなを預けて

近所の馬小屋に行ってじいちゃんに頼んで馬乗ってきたよーうっしっし

最近、乗馬の国体見に行った時に無償に馬に乗りたくなってねグッド

昔乗ってた愛馬に乗らせてもらったピンクハート

2233.JPG  0766r.JPG

《愛馬のクーカイよ音符

かれこれ4年振り・・・それでも順備や乗る事は忘れてない自分に少しビックリ!!

馬に乗った時の目線、速足や駆足の感じがとても懐かしかった~目がハート

30分程運動して馬の手入れして帰宅歩く人

 ゆなはお昼寝できてなかったのであたしが出かけてからすぐに寝たみたい眠い..

 

そして夜は高校時代の友達9人集まって、内4人が11月生まれなので

誕生日会を兼ねた鍋パーティーを我が家で開催きらきら

36465876.JPG

《みんなまだまだピチピチよんハート(手書き)

やっぱ冬は鍋やね~、みんな必死にがっついてました(笑)

めっちゃでかい土鍋にたっぷり入れてさらに2回ぐらい入れ足したのに見事に完食

さすが、うちらは色気より食い気だもんねーあっかんべー

そしてかなりへたくそな嘘をついてサプライズケーキが登場泣き笑い

gdrr.JPG

《みんなお誕生日おめでとうきらきら

次回の集まりはクリスマス忘年会とあたしとゆなの誕生会をしてくれるんだってウィンクちょき

来月帰れるように頑張るからみんな待っててね~ダブルハート

 

今日はさすがにヘトヘトになって明日帰るというのに用意もしないまま寝ちゃった眠い..

ほんとに1週間も居たのかしら(笑)?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 15:29:08
コメント(0) | コメントを書く
[♪ゆなたんの0歳成長日記♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みゅーたん73

みゅーたん73

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

もえのつぶやき モエピー6368さん
All make it happy makiharumakiさん
La La La みるみるみるたろうさん
さやママ Life sayan-mamaさん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
おしゃべりネット bebe9130さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
新☆2児のママブログ… インシンさん
激安お得🉐楽天セー… ®mocoさん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X