117088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆママの気ままな育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.05
XML

今日もサイトのオフ会に行ってきましたウィンク

先週末、原因不明?の高熱でしんどかったけど、無事完治ちょき

朝からせっせと用意して行ってきました音符

ここのコミュは2回目の参加やけど、久しぶりで少し緊張びっくりどきどきハート

でも何人かママ友がいるので心強かったな上向き矢印

会場もひろ~~いお座敷うっしっしご飯もおいしかった ごはんきらきら

ひろ~~いお座敷はいいのだけれど逆にゆなが動きまくって

ゆっくりご飯なんて食べれる状況じゃなかった・・・。

他のママさんもそんな感じで大変そうでした雫

それにゆなと月齢近い赤ちゃんやあたしと年代近いママがけっこう居てて

いろんなママと話できたました~ハート(手書き)

978338_3249921600.jpg 


でものんびりお話なんでできません!!!ゆなが居ますから(笑)

最後にみんなでプレゼント持ち寄って交換~プレゼント

978338_1236950123s.jpg
《ゆなの所にはかわいいお菓子が当たりました~りぼん

最後に集合写真のお願いを・・・。

快く引き受けてもらってみんなで撮ったよ!!
978338_3856737058.jpg
《今回も大集合だぁ~~猫

お開きしたあとはそそくさと帰宅しました~~家

また風邪ぶりかえしたくないしね~!

帰ってからは親子で爆睡眠い..

978338_2253359651.jpg 
《今日は楽しかったね赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 03:51:41
コメント(2) | コメントを書く
[♪ゆなたんの0歳成長日記♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みゅーたん73

みゅーたん73

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

もえのつぶやき モエピー6368さん
All make it happy makiharumakiさん
La La La みるみるみるたろうさん
さやママ Life sayan-mamaさん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
おしゃべりネット bebe9130さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
新☆2児のママブログ… インシンさん
激安お得🉐楽天セー… ®mocoさん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X