117086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆママの気ままな育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML

実家帰省2日目です!この日は特に予定も入れる事なく

両親の店でぼーっとしてました!

実家に帰ると必ずこんな日を作って過ごすのがけっこう好きなんです♪

よく実家に帰ってる方だし、今回も一週間ほどの長期滞在で

かなり贅沢な事させてもらってます☆

つわりで一番しんどい時期だからこんなわがままもイイかなっ!!

 

店の片隅に先日、父が釣ったでっかい鯛の魚拓がおいてありました☆

882827_3802599864.jpg

《でかーっ!》

本物は家族の胃袋に入ってすっかり消化されちゃったけど

魚拓を見る限りかなり大きい\(◎o◎)/!

大きさ86cm・重さ6キロだって~~~!

ゆなより大きくてゆなより軽いね☆

882827_976052140.jpg

でっかい鯛にゆなもおおはしゃぎー(*≧∀≦*)

 

『じーじ、今度はもっと大きな魚釣ってゆなにちょーだいっ!』

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 00:27:01
コメント(0) | コメントを書く
[ゆなの成長日記【1歳前編】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みゅーたん73

みゅーたん73

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

もえのつぶやき モエピー6368さん
All make it happy makiharumakiさん
La La La みるみるみるたろうさん
さやママ Life sayan-mamaさん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
おしゃべりネット bebe9130さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
新☆2児のママブログ… インシンさん
激安お得🉐楽天セー… ®mocoさん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X