117089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゆママの気ままな育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:2人目妊娠日記

日記更新かなり久しぶりです!!!

最近はmixiばっかりしててブログ見ててくれてる友達からリクエストがきました。

ほったらかしてて本間ごめんなさい 失敗雫なるべく書くんで気長によろしく(笑)

 

最近のゆなは相変わらず元気でいたずら娘と日々格闘してます\(◎o◎)/!

おしゃべりもいろいろと増えてきてあたしが理解しやすくなってきました。

『あーとー(ありがとう)・ちょーだい・わんわ・アンパンマン・ばいきんまん(たまーにだけど)・ばいばい・あっこ(だっこ)・あっち・ねんね・ねぇね』

喉が渇くと『じゅーちゅっ』って言いながら両手のひらを見せてちょうだいのポーズ。

飲み物あげるとごくごく飲むっと言った表現力もだいぶ上手になってきました!

遊び方もかばんにいろんなもの詰め込んでそこらへんを歩き回ったり、

お絵かきしたり、ぬいぐるみと遊んだりと遊びも変化してきました!

最近は元気が有り余ってるのか1日中家にいるとストレスか機嫌が悪くなったりするので

天気のいい日は少しの時間でも散歩にでかけます♪外に出るのが大好きみたいピンクハート

この間はあたしの両親が買ってくれた三輪車に乗せて、散歩に行ってきました。

1374004_4070222654.jpg 

公園で少し遊ばせた後、スーパーに寄って、買い物してるとゆなが容赦なく

アンパンマンの声や音楽が鳴るボタンを押しまくって

あたしは振り返る人にどう反応していいのか分からず赤面しっぱなしでした( ̄∇ ̄;)

今度三輪車で買い物行く時は覚悟しないとな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 12:00:54
コメント(4) | コメントを書く
[2人目妊娠日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みゅーたん73

みゅーたん73

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

もえのつぶやき モエピー6368さん
All make it happy makiharumakiさん
La La La みるみるみるたろうさん
さやママ Life sayan-mamaさん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
おしゃべりネット bebe9130さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
新☆2児のママブログ… インシンさん
激安お得🉐楽天セー… ®mocoさん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X