028272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカラモノ☆

タカラモノ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ohanahula

ohanahula

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

Favorite Blog

コギ犬翔平と、うち… 翔キチさん
riri seririn☆.。.:さん
育児&美容Blog Ange0129さん
あゆくん&ほのちゃ… あゆほのママさん
babyがangelの間に~ lastloveplaceさん
おっきくなぁれ あみっこ☆さん
Aloha-Lino-Lino まつゆか1234さん
まおこ語 どんままたんさん
☆すくすく日記☆ りぃママ0455さん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/pm--yzs/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はかかりつけの小児科へ三種混合の3回目に行ってきました。

いつもこの小児科は人気みたいで多いのであらかじめ予約を入れて。

小児科へ着くとみゆは何故かご機嫌におしゃべり。
今から注射をされるとは思ってもいないみたいで。。。

名前を呼ばれて先生の前に座るともう半ベソ・・・(;^_^A あらら

看護婦さんが犬のぬいぐるみで気をそらそうとするけどみゆは先生の顔を
ジーっと睨んでるっ(>_<)

先生が「痛くないよ~痛くないよ~」

と言うとみゆはわ~~~んと泣いちゃいました・・・。
先生逆効果ですっ!!

それから注射をされるともう大泣き。。。とほほ

待合室に帰ってもしばらく泣きやみませんでした。

やっと泣きやんだのでさ~て帰るぞ~と駐車場へ行きチャイルドシートへ乗せようとして車の天井にゴツンとみゆの頭をぶつけてしまいました(;・∀・)

せっかく泣きやんだのにまた大泣き・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

うわ~~んごめんよぉ~みゆちゃん!!
ドジなママを許してちょうだい(*- -)(*_ _)

それから家へ着くとみゆは泣き疲れたのか3時間も寝てくれました。めずらしぃ~~!!

次は秋のポリオ2回目までしばらく注射もないな。

とりあえず1歳までの注射も無事終了~~。(´▽`) ホッ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.01 00:12:20
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X