028273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカラモノ☆

タカラモノ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ohanahula

ohanahula

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

Favorite Blog

コギ犬翔平と、うち… 翔キチさん
riri seririn☆.。.:さん
育児&美容Blog Ange0129さん
あゆくん&ほのちゃ… あゆほのママさん
babyがangelの間に~ lastloveplaceさん
おっきくなぁれ あみっこ☆さん
Aloha-Lino-Lino まつゆか1234さん
まおこ語 どんままたんさん
☆すくすく日記☆ りぃママ0455さん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/pm--yzs/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいやまたしても気ままな日記更新です温泉

ここんとこ九州はずっと雨続きで南部ななんでも梅雨入りしたらしいっ。
もう北部も梅雨入りすんだろうな~~。


ところでみゆは先週風邪を引いて熱は出たものの1日でよくなり
毎日元気に保育園へ通っています。
連休明けからしばらく朝、登園する時泣いて愚図っちゃって
母的にはツラ~~イ日々でございましたが、ここ最近は泣かなく
なりましたスマイル

泣かないんだけど顔はあきらかにふてくされておりますっしょんぼり

お迎えに行った時は満面の笑顔で玄関まで走ってきて早く靴を履かせろ~~と
言わんばかりにちょこんと座り足をバタバタしてますスマイル

最近はちょこっとずつ言葉も出てきてます。
お菓子を見ると何故か「ぱん!ぱん!」
お魚を見ると全部「こういのぼりぃ(こいのぼりのつもり)}
犬を見れば「わんわん!わんわん!!」
手を振って「ぱいぱ~い(ばいばいのつもり)」

これからどんどん言葉が増えていくのが楽しみ~。

食べ物の好き嫌いもはっきりしちゃって嫌いな物はすぐベーっと
吐き出してしまいます。台風
好きな物は異様に大興奮。。。
特にいちごとみかんが大好物みたいです。



最近の私はネットで子供用の福袋にはまっちゃってしまいました。
だぶん日頃のストレス発散がネットで買い物になっちゃったのかしら??
(ん??言い訳??)




またしても今日買おうか迷っている福袋です
ん~Bit'zかわいいよな~~ピンクハート

☆税込☆FOインターナショナルBIT’Zの福袋(今期物)女の子用《クレジット決済不可》

FOも欲しい。。。
★税込★2006夏物FOインターナショナル福袋


ところで最近サイズに迷います。。
90サイズを買うべきか95サイズを買うべきか。。。
みゆはちょっとでかいから95か??
夏用だし。。。
ん~~~悩む。。。。。雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 15:04:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X