066307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyu325

miyu325

Category

Shopping List

September 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近、朝方冷え込みますね~
私は季節がわりいつも体調を崩すので
そろそろかぁ~っと思ったら

今回は娘が先に風邪引いてしまいました

朝起きると笑顔で
鼻たら~っと出してました

ありゃまぁ

寝相が悪く布団はすぐに
はいじゃうから、風邪ひいちゃうかなぁ
っと思ったらやはり引いてしまいました
ごめんよ

元気モリモリですが
くしゃみも時折するので
病院へ行って来ました

先生は

『すっかり風邪ですね~』

と3日分の薬を出してくれました

すると年配の看護士さんが
病院へスリングで行ったので
それを見るなり『何これ?』
と興味深々

他に患者さんもいなかったので
スリングの付け方などの
ちょっとした説明会になりました(笑)

いつの間にか先生も仲間入りしてました






風邪で行くのは
やめようとしましたが
実母が青森から一時帰って
来たとの事で遊びに行きました

まだおじいちゃんので忙しいみたいで
また明日青森に行くそうです

すると母は携帯持とうかなっと言い出しました
やはりいろいろと不便みたい
なので急きょジャスコに買いに行きました
50代にして初携帯です

シンプルフォンが付いてる携帯で
私のと同じ会社の携帯だったので
母に使い方の指導しました・・・

大丈夫かな??


娘は実母大好きなんです
ず~と遊んでてくれるもんね~

薬も私だと飲まないんですが
実母だと飲むんです(ーー゛)

母はなんだか複雑な心境でした










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2004 08:44:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

* * * Hiy… ジュン0125さん
ななたんワールド かわとも1201さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
今日のこどもたち sachi823さん
4人 de トコ・トコ すっみさん
あいあい ぴぴっっと〜さん

Comments

 komugico@ Re:Gymboreeの還元到着。(07/31) お久しぶりです~~!! Gymいかれたので…
 miyu325@ hoppi_mamaさん 入隊しました~次の日には筋肉痛で大変だ…
 hoppi_mama@ Re:ビリーズブートキャンプ・悩み・・・(06/18) おぉ!こちらでも入隊されたのねぇー。ウ…

© Rakuten Group, Inc.
X