066307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyu325

miyu325

Category

Shopping List

October 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日実母が青森から帰って来たので
会いに行こうかと思いましたが

実母から朝電話があり
『荷物がたくさんあって整理
したいからまた今度にして』
と連絡がありました


あら残念~
預けて美容院へ行きたかったんだが・・・
(もう3ヶ月は経つこの頭)


なので10:00開店の
ショッピングセンターへ行って来ました

明日は台風なので
食材も買い込み
その後娘を(歩けないけど)歩かせ
ペットショップやトイザラス
などブラブラ

最近アンパンマンや動物に
興味があり
アンパンを見るなり
『あっ!アンパンマン』っと言って指差しをします

買い物に行けば
『あっ!あっ!あっ!』が止まりません



開店したばかりなのに
なぜこんなに人がいるんだぁ~
わたしもその中の一人かぁ(●^o^●)

ここのショッピングセンターの
床はじゅうたんになってるので
転んでも安心

大はしゃぎして
帰りの車はぐっすり
寝てしまいました





最近『酢』に興味があり
今日もテレビで
巷ではフルーツ酢が人気だそう

前にも『ニンニク酢』が放送されて
カレーにかけるとウマいらしい
その他の料理にも
いろいろ合うらしいです
TVでマル○アが
カレーにニンニク酢をかけて
食べ絶賛してました

どちらも作ろうかとさっき
ニンニク酢・フルーツ酢
の材料を買ってきました

容器が1個しかなかったので
まずはニンニク酢から作ってみました
1週間程がかけ頃&食べ頃みたい~





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2004 02:31:43 PM
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

* * * Hiy… ジュン0125さん
ななたんワールド かわとも1201さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
今日のこどもたち sachi823さん
4人 de トコ・トコ すっみさん
あいあい ぴぴっっと〜さん

Comments

 komugico@ Re:Gymboreeの還元到着。(07/31) お久しぶりです~~!! Gymいかれたので…
 miyu325@ hoppi_mamaさん 入隊しました~次の日には筋肉痛で大変だ…
 hoppi_mama@ Re:ビリーズブートキャンプ・悩み・・・(06/18) おぉ!こちらでも入隊されたのねぇー。ウ…

© Rakuten Group, Inc.
X