066303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyu325

miyu325

Category

Shopping List

November 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日は実家に行って来ました
娘が歩いてからはじめて見る実母
いろいろゴタゴタしててなかなか
見せに来れませんでした
とても喜んでくれました

実家に行った目的は・・・
4ヶ月切っていない髪の毛を切りに来ました
カラーもやりたかったのですが
女の子の日になってしまい今回はカットのみ

前髪を久し振りに下ろしました
若返ったかしら???

シャンプーしてくれたお姉ちゃん・・・
人間を扱ってるとは思えないほど
荒っぽくてビックリしちゃいました

いつも髪の毛を切ってくれる
エレファントカシマシの
ボーカルの人に似てるお兄さんの
ディズニーランドの話しを聞いたりして
楽しい時間を過ごせました






17時頃実家を出て
渋滞に巻き込まれ
19時過ぎに自宅に着きました

その後急いで洗濯物入れたり
夕飯作ったりバタバタ
なんか気持ちにゆとりがなくて

娘のいたずらにとてもイライラ・・・
いつもならなんとも思わないのに

そしてついに手をパチンと叩いてしまいました

娘はきょとんとした顔をしていました

私はふっと我にかえり
とても痛かったです
娘はもっと痛かったよね・・・

しつけでもなんでもない
私の感情で叩いてしまった

ごめんなさい

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2004 09:45:19 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

* * * Hiy… ジュン0125さん
ななたんワールド かわとも1201さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
今日のこどもたち sachi823さん
4人 de トコ・トコ すっみさん
あいあい ぴぴっっと〜さん

Comments

 komugico@ Re:Gymboreeの還元到着。(07/31) お久しぶりです~~!! Gymいかれたので…
 miyu325@ hoppi_mamaさん 入隊しました~次の日には筋肉痛で大変だ…
 hoppi_mama@ Re:ビリーズブートキャンプ・悩み・・・(06/18) おぉ!こちらでも入隊されたのねぇー。ウ…

© Rakuten Group, Inc.
X