066302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyu325

miyu325

Category

Shopping List

November 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




最近日記サボってました
天気も良くて
公園&掃除に励んでました

冷蔵庫の上全く掃除してなっかので
あまりの汚れにビビりました

そんな中娘は1歳3ヶ月になりました
身長 77cm
体重 9.4kg
☆最近は音楽にのって踊るのが大好きです
☆お絵かきも上手になりました
☆歩くのもだいぶ上手になったよ~







今日は朝から楽天でお買い物
先週専門のお友達の家に遊びに行き
たくさんのお土産、ご馳走になったので
誕生日もかねて

2004 クリスマス マジック クリスマスツリー

自分家には

2004 クリスマス マジックスノーマン

を買ってみました~
どれもかわいくて迷ってしまう
私の夢・・・雑貨買いまくりたい~(>_<)



お昼からお友達と
寒川にある公園にはじめて
行って来ました

広さもちょうど良くて
娘にはちょうどいいなぁ~




お砂場では穴掘り
砂山作りに燃えました(親が)
すぐに怪獣娘に壊されるんですがね・・・

天気もいいし気持ちも晴れ晴れです

でもこの天気のせいで最近花粉が飛んでるらしいです
鼻が出るのは風邪かな~っと思っていましたが
どうやら花粉のせいみたいです・・・



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2004 05:28:45 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

* * * Hiy… ジュン0125さん
ななたんワールド かわとも1201さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
今日のこどもたち sachi823さん
4人 de トコ・トコ すっみさん
あいあい ぴぴっっと〜さん

Comments

 komugico@ Re:Gymboreeの還元到着。(07/31) お久しぶりです~~!! Gymいかれたので…
 miyu325@ hoppi_mamaさん 入隊しました~次の日には筋肉痛で大変だ…
 hoppi_mama@ Re:ビリーズブートキャンプ・悩み・・・(06/18) おぉ!こちらでも入隊されたのねぇー。ウ…

© Rakuten Group, Inc.
X