190547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2022.06.27
XML
カテゴリ:食べ物関係・外食
6月27日(月) 晴れ時々くもり  35℃/23℃
毎日暑い日が続きますね晴れ
昨日の昼頃に空を見たら
夏の空でした。

このまま夏に向かうのかな?
今年は空梅雨かな?

雨が降らずにお天気ばかり続くと
夏野菜の値段が高くなりそうと思う私です(*^▽^*)
雨もほどほどに降らないとね。



先週の土曜日に知り合いからサクランボが届きました。
凄く美味しいサクランボです🍒




サクランボ🍒有難う(#^^#)


子供の頃は果物をよく食べてましたけど
大人になって果物を食べなくなったのに
何年か前から季節季節の果物をよく買って食べるようになりました。

ブログでも果物の写真を載せてますけど
果物は美味しいですね。

イチゴ・西瓜・メロン・ビワ・みかん・・・色々。
夏になったら大好きなシャインマスカットもお店の店頭に並ぶダブルハート

これから夏にかけて次から次へと美味しい果物が・・・。
頑張って働いて果物買わなきゃ!(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.27 09:56:24
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.