191147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2022.06.29
XML
カテゴリ:食べ物関係・外食
6月29日(水) 晴れ時々くもり  35℃/24℃
27日(月)に梅雨が明けてから
毎日本当に暑い日が続いてます。

親戚の方が亡くなり
49日法要のお返しがカタログで
カタログから好きな物を選ぶシステムだったので
福さ屋の辛子めんたい(明太子)を注文し届きました(*^▽^*)

 



福さ屋の「辛子めんたい」です。




カタログは良いですね。
好きな物を選べる!

スーパーの明太子とは やはり味が違う!
明太子の美味しさがいっぱい詰まってて
辛そうで辛くない!まろやかな上品な辛さ

福岡の明太子は美味しい。
商品名は「辛子めんたい」です(^-^;


私がドライヤーを注文しようとしたら夫さんが
ドライヤーは何時でも買える!
明太子が食べたいと言ったので
夫さんの希望を聞いて明太子を注文しました。


今日は病院の日でした。
昼頃は気温も上がり暑くて暑くて
まだ!6月なのに外を歩くと体が干からびそうです(笑
熱中症にならないように水分補給は大事ですね。

病院は家近の所で
昼ご飯は私一人なので
コンビニのミニ冷やし中華を買って来て食べました。





暑いと冷やし中華は美味しいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.29 15:01:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.