190941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2022.08.14
XML
カテゴリ:食べ物関係・外食
8月14日(日) くもり時々晴れ  30℃/24℃
お盆ですね。
お仕事がお休みの方。
お仕事の人。
旅行に行かれてる方。(予定)
実家に帰省。
お盆は色々行事があって
忙しい方もいらっしゃると思います。

そんな我が家は来客があり
お昼ご飯は出前寿司にしました。



握り寿司五人前
巻き寿司、稲荷、鉄火巻き、きゅうり巻き各一つづつ

お寿司の容器を選べるんですよね。
昔からある容器とプラステックの容器が選べ
ゴミで捨てやすいようにプラステックの容器にしましたけど
プラステックは、お寿司がちょっと安っぽい感じがしました(^-^;


食べる時以外はマスク姿でお話しです('◇')ゞ


コンビニケーキ



コンビニケーキは夫さんが買って来ました。
関西生まれの関西育ちの夫さんは
ケーキ屋さんの高いケーキより
安くてうまいコンビニケーキが好きです(*^▽^*)


今日は朝早くから食材のまとめ買いに行きました。
開店と同時にお店に入ったのに
知り合いと会い(男性)スーパーの中で井戸端会議(笑
以前職場が一緒だった人で
元気にしてるの?なんて話しました。

来客があるから急いで帰って来ましたけどね(#^^#)


しかし人と話す事って楽しいですね(*^▽^*)
コロナが収まって
マスクなしに自由に話せるのは何時になるんでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.14 15:56:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.