205818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2022.11.18
XML
11月18日(金)  晴れ 17℃/9℃
日中は天気が良いと気持ちよく感じますけど
朝晩は寒くなりました。

風邪かな?と思ってしまう程くしゃみが出ます(^-^;



自分で買ったもの
お友達、会社の人から頂いたお土産ですウィンク

博多のひよ子のやきもちです。
えびすカボチャ餡が入ってて もちもちして美味しかったですよ♪





長崎おたくさクルスです。
おたくさはサクサクしてて
クルスはチョコ味と生姜味のクリーム味で美味しかったですよ♪






仙台名物ずんだ餅です。
品があって美味しかったですよ♪





ほうじ茶 串だんご
どこのお土産かな?どこに行ったの?と聞くの忘れた(^-^;



餡子味で美味しかった~♪



箱根のブルーベリーパイも頂いたのに
写真撮る前にパクパク食べてしまった(笑


コロナが収まって(現在はまた増えてる)
色んな所に知り合いが出かけて色んなお土産を頂きました。


来週と・・・今月末も・・・
北陸と東北のお土産が貰える予定大笑い


出掛けなくてもお土産を食べると
お出かけした気分になるんですよね♪


ブログネタが無いのでお土産紹介です(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.18 10:03:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X