205820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2024.09.05
XML
カテゴリ:その他
9月5日(木)晴れ晴れ  32℃/23℃

おはようございます(#^.^#)

今週からお洗濯物を干す時の朝の気温が一気に下がってます。
私は毎日朝の7時半頃、洗濯物を干すんですけど

昨日の朝は「ん?寒い?涼し過ぎる!」
「あ~もう秋だ~」っと思いましたけど

昨日は通院日だったので朝から病院に行ったら
帰りは・・・物凄く暑かった晴れ(;'∀')

9月初旬だもんね
まだまだ暑い!夏の暑さはまだまだ続くね~晴れ晴れ(~_~;)



今日は午前中に食材のお買い物に行って
午後は欲しい物があるので
楽天のスーパーセール(マラソン)に参戦です('ω')ノ

前々から買う予定だった物と欲しい物がめっちゃ安くなってる!
定価の3分の1の値段!になってる韓国コスメの洗顔フーム

 塩 炭 しっとり スクラブ洗顔 送料込み1000円
超微粒子スクラブでお肌がめっちゃ気持ちいい~ダブルハート

そして
小川生薬さんの
​​​​はと麦茶50袋入り 送料込み1000円が800円、20%引き


ハトムギ茶には、疲れを癒す効果、美肌をサポートする効果のビタミンも含まれているんですよスマイル

自宅近辺、ネットの色んなお店で「はと麦茶」買ったけど
ここのお店が一番味に深みがあって美味しいの(*^^*)
イボ予防にも良いんだよ!

以前はお水しか飲まなかったけど
お肌の為に今は「はと麦茶」を飲んでます。

先月の8月はお米とアイブロウを楽天ポイントで購入しただけで
それ以外、楽天市場で・・・何か買ったかな?忘れた(;'∀')


今月9月のスーパーセールは久しぶりに色々お買い物するので
午後はPC画面と睨めっこの予定です('◇')ゞ

韓国コスメの「洗顔フォーム」と「はと麦茶」が気になった方は
楽天市場でご自分で検索して商品探してね。

私は優しくないので
ブログからそのままショップに入って行けるような仕組みはしません

​​だって!めんどくさいもん!(^▽^;)​​​


今日は朝から「お刺身食べたいね~」と夫と話したので
お刺身とお肉・野菜など色々買いに午前中スーパーに行って来ます大笑い

本日の晩御飯のメニューは
お刺身・鶏手羽元焼き・サラダ・いんげんの胡麻和えの予定ぺろり

​またね~​バイバイ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.05 09:45:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X