155160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***happy mania***

***happy mania***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゆ(●^o^●)

みゆ(●^o^●)

フリーページ

お気に入りブログ

おしゃべりたまてば… メィ子さん
***Let’s Go… **みゆ**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.03
XML
カテゴリ:料理・おやつ


もう3月だというのに。。。

今日はひな祭りだというのに。。。(関係ないけど。笑)

朝から大雪降ってまっせ~!!!

止む様子はなくじゃんじゃん降っております。

こりゃ積もるか?(汗)




りんごが古くなってきたので何か作ろうと検索して

見つけたヤミーさんの簡単レシピ

アップル・プディング♪

DSC03250.JPG



こんな感じで一番下にリンゴが。。。

DSC03251.JPG

トースターだと焦げやすいのでオーブンで焼きました。

こないだ、お昼のみのさんの番組に出演してたヤミーさん。

ヤミーさんのレシピはお手軽簡単レシピばかりで

大好きです。




レシピ本、欲しい。。。図書館で予約しよっと。



  






template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 10:30:38
コメント(4) | コメントを書く
[料理・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X