155138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***happy mania***

***happy mania***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゆ(●^o^●)

みゆ(●^o^●)

フリーページ

お気に入りブログ

おしゃべりたまてば… メィ子さん
***Let’s Go… **みゆ**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


もう10月!!

朝晩、寒いくらいになりました。

娘は早くこたつに入りたいと首を長くして待ってます(笑)



今日は種まきした~。

ニゲラと100均で2袋で100円のカモミールとストロベリーキャンドル。

はたしてちゃんと成長してくれるでしょうか?



生協で買った球根セット。

DSC04734.JPG

このまま鉢に植えるだけ~。

開花が楽しみじゃ。





りっぱになったランタナ。

DSC04735.JPG

実はこれこぼれ種から成長したのだ。

最初は「なんじゃ?この雑草は」と思ってたら母が「これランタナよ。」と

言うので抜かずにいたら大きく成長して花が咲いてびっくりんこ。





毎年咲くシュウメイギク。

DSC04736.JPG





玄関先の名前不明の植物。

赤色がキレイ~。

DSC04738.JPG






初夏に買ったもののいまいちしょぼかったオーガスタ。

やっと元気にたくさん咲いてくれた。

DSC04737.JPG




先日、我が家へ新入りしたペペロミア。

100均のハロウィングッズ。

この白いジョロウは100均一じゃないよ(笑)

DSC04740.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.04 14:19:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X