|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も残りわずかだというのに悲劇が。。。 昨日、娘が部活中、こけて足をひねったというので ねんざかな?と軽い気持ちで外科へ。 右ひざの横が腫れてたので注射器で水を抜こうとしたら 血が出て来たらしく。。。 もしかしたら靭帯が傷ついてる可能性があるということで 急遽、MRIを撮ることに。 その結果。。。膝前十字靭帯損傷 市内の病院で手術、入院。 完全完治まで6か月以上かかるらしい。 思い起こせば今年は身内に度重なる悲劇が。。。 2月。親戚のおじさんが不慮の事故で急死。(新聞やTVニュースで取り上げられた。) 初夏。母が車で横転。車は廃車に。奇跡的にケガひとつなし。 秋。母が体調不良で仕事を辞める。 来年はみんな健康で過ごせますように。。。(泣) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|