166760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***happy mania***

***happy mania***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

みゆ(●^o^●)

みゆ(●^o^●)

フリーページ

お気に入りブログ

おしゃべりたまてば… メィ子さん
***Let’s Go… **みゆ**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年も残りわずかだというのに悲劇が。。。

昨日、娘が部活中、こけて足をひねったというので

ねんざかな?と軽い気持ちで外科へ。

右ひざの横が腫れてたので注射器で水を抜こうとしたら

血が出て来たらしく。。。

もしかしたら靭帯が傷ついてる可能性があるということで

急遽、MRIを撮ることに。



その結果。。。膝前十字靭帯損傷


市内の病院で手術、入院。

完全完治まで6か月以上かかるらしい。





思い起こせば今年は身内に度重なる悲劇が。。。


2月。親戚のおじさんが不慮の事故で急死。(新聞やTVニュースで取り上げられた。)

初夏。母が車で横転。車は廃車に。奇跡的にケガひとつなし。

秋。母が体調不良で仕事を辞める。



来年はみんな健康で過ごせますように。。。(泣)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.27 21:48:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X