【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年1月から光ちゃん主演の帝国劇場「endless SHOCK」がはじまります。
今まで出演者は公開していなかったのですが、
とうとう今日の新聞に出演者が載っていました。

今井翼(交互出演)
錦戸亮(交互出演)
秋山純
Musical Academy
A.B.C.
石川直
黒木メイサ(交互出演)

石川さんは「ブラスト」のドラム演奏者
黒木さんはドラマ「めだか」に出演中

だそうです。。。
石川さんも黒木さんも知らない方でした。
しかも黒木さんはHPを見ると16歳らしい。。。
光ちゃんの妹役にでもなるのかな~?
今までのSHOCKのストーリーとだいぶ変わる感じです。

見に行くのがとても楽しみになりました~

とりあえずドラマ「めだか」をみてみよう~~と





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月06日 19時29分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マロン♪

マロン♪

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
クーのおさんぽの所… クーのおさんぽさん
ようこそ、ぷりくま… ぷりくまさん
エンジェルブルー大… エンジェルおれんじさん
ドキンちゃんの反省… スーパードキンちゃんさん

コメント新着

 クーのおさんぽ@ Re:25日の日記(12/25) 串カツ美味しそう~~~ トマトもあるん…
 かほたんたん@ Re:25日の日記(12/25) 美味しそうなものをたくさん食べたんだね…
 かほたんたん@ Re:25日の日記(12/25) いいなぁ~~~ すごいね~~ 光ちゃん…

© Rakuten Group, Inc.