【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記からちょうど1年ぶりです~
ものすごいサボっていました~
あれからもう1年が経つなんてとっても早いです。
今年は思い切って免許を取りに行ったり、光ちゃんのソロコンに4回も参加できたり
とても充実した1年でした。

12月25日1日だけの参加でしたが、とても楽しくてすばらしいコンサートでした。
とりあえず曲順を。。。

真冬のパンセ
雨のメロディー(この曲大好きです。)
ビロードの闇
ROCKETMAN
HARMONY OF DECEMBER
MC
藍色の夜風
星のロマンティカ(この曲はCDがないので聞いたことが無かったです。号泣
ID
GET IT ON
PARENTAL ADVISORY EXPLICIT CONTENT
百年ノ恋
ーSO YOUNG BLUES-
FRIENDS(なつかしい~)
99%LIBERTY
MC(ここのMCはとっても長くて30分以上はなしていました。)
孤独の街角
BLACK JOKE
LOVE IS MIRAGE...
FUTARI
硝子の少年
ANNIVERSARY
LOVE IS...~いつもそこに君がいたから~
NIGHT+FLIGHT

アンコール
雪白の月
買い物ブギ
たよりにしてまっせ
HARMONY OF DECEMBER

15分遅れで6時45分くらいから始まり、終わったのは9時40分くらいでした。
規制退場で外に出れたのは10時過ぎでした。

MCで覚えていることを少し...
光一君は今回も警備の方に止められたと話していました。
その話題に剛君が乗ってきて、何年か前自分も止められたとの話を始めました。
今回の光ちゃんは開始直前でスタッフさんが呼びに来たので、出て行ったら
何かの不備であと10分くらい遅れると言ったので戻ろうとしたら警備の人に止められたとの事です。
剛君に衣装は着てなかったの?と聞かれまだ着ていなかったとの事。
警備の人に止められたときに自分を指差して「ア~~ア~~(声にならないような)」と言ったら通れたらしいです~笑

今回は最初から最後まで剛君はMステスーパーライブでかぶっていたようなフワフワっぽい帽子をず~とかぶっていて、光ちゃんに何度も触られ、その帽子いつ取るの?と何回も聞かれていました。
剛君は「この中にはウンコが…」と冗談を言ったら光ちゃんは「ウンコってなに?」と言ったから
剛君は「毎日あなたがしているものですよ!」と言い返され光ちゃん絶句していました。
その後は剛君が「この中にはウンコが」と言うと光ちゃんはそんな事言ってはいけません」とたしなめると剛くんったら思いっきり変な声で「どうもすみません」と頭を下げて謝っていました。
その姿?声?にものすごい反応して光ちゃんは転げまわって大爆笑していました。

前の晩はもう大阪入りしていたみたいで、光ちゃんはMA4人とまた大貧民をしていたらしいです。
最近光ちゃんはトランプのマジックをスタッフさんに披露しているようです。
剛君が控え室で光ちゃんがメイクさんに披露しているのを見ていたそうです。

続きはまた気が向いた時に。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 10時26分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マロン♪

マロン♪

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
クーのおさんぽの所… クーのおさんぽさん
ようこそ、ぷりくま… ぷりくまさん
エンジェルブルー大… エンジェルおれんじさん
ドキンちゃんの反省… スーパードキンちゃんさん

コメント新着

 クーのおさんぽ@ Re:25日の日記(12/25) 串カツ美味しそう~~~ トマトもあるん…
 かほたんたん@ Re:25日の日記(12/25) 美味しそうなものをたくさん食べたんだね…
 かほたんたん@ Re:25日の日記(12/25) いいなぁ~~~ すごいね~~ 光ちゃん…

© Rakuten Group, Inc.