007907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゅうの日記

みゅうの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前に帰ってきました。
今日も疲れたよう~。。。。。

毎日会社に着くなりうがい手洗いを実施しているのと、
最近早く寝たのがよかったみたいで、風邪の症状は少しよくなりました。
まだまだ油断は禁物ですが。。。

これからご飯食べてお風呂入って今日も早く寝ます。

ブログやってる人ってどうやって時間使ってるの???

私が時間の使い方がヘタなのかもしれないけど、仕事し帰ってからブログ毎日更新するって結構大変な作業だと思うの。。。

みなさんは有効的にどのように時間を使っているのか教えて欲しいな。。

不器用な私にアドバイスをお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月08日 21時31分25秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

みゆ0331

みゆ0331

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vxaxht6/ 俺…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
不識16@ お仕事ご苦労様 おやじもインフルエンザで高熱がつずき医…
yyilylj@ お大事に もう22時16分、”早く寝ます”が、すごいね!
中国英雄@ 友達 わたしは中国人です、あなたと友達になり…

Favorite Blog

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
★ゆっかの日記★ 支配人ゆっかさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
和をしつらへ旨い肴… こんきりぷぅさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
夢と感動を!! RAY LORRNOKEさん
「炎の同居人」と「… にょに〜んさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.