215396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張り人生かもしれないけど・・・

欲張り人生かもしれないけど・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Miyuki Academy

Miyuki Academy

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

映画『オッペンハイ… 英玲さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

★Go for it!★~rinco… xxrincoxxさん
英語表現・ことわざ… なぼむしさん
kasha’s home カアシャさん

コメント新着

ぷりん@ Re:コーチングセミナー♪Miyuki Salon♪ 第2回目 先日の「タイプ分け」セミナーではお世話…
WAKA@ Re:コーチングセミナー♪Miyuki Salon♪ 第2回目 先日は楽しく充実のセミナーに参加できて…
Miyuki Academy@ Re:お疲れさまでした!!!(06/02) エミリースターさん さっそくありがと…

ニューストピックス

フリーページ

2007年10月11日
XML
カテゴリ:嬉しいこと
さきほど中級大人クラスを終えて一息。
いつものことながら生徒さんたちとのfree talkはとっても楽しいしタメになるスマイル

今日の話題は
Can a man and a woman be a close friend without being lovers?
ってなわけで、私って大好きななんだよね、↑こういうネタウィンク目がハート
私の答えは・・・Absolutely YES!!

結婚していようと、子どもがいようと、年齢を経ていようと。。。生きている限りは心ときめいていたい。
素敵なヒトやモノ(男女問わず)に出会ったときには素直に感動し「ステキ~きらきら」と心から思える自分でいたいといつも思っているから。

もちろん同性の友人の存在は私にとってかけがえの無いもので、そんな親友が今だに少なくない今の環境に感謝したいと思うハート(手書き)
それと同時に、私にとって異性の友人の存在も絶対的に必要不可欠なものなのだ~目がハート
自分がどんな状況にあっても話を聞いてくれ、ドン底の私を救ってくれた救世主は決して同性の友人だけじゃないから。

夫ももちろん大切な存在だが、また別の意味で異性の友人の存在って大きい。
これはクラスでも共通の意見だったよね。


それに、私自身どちらかといえば「男性的な生き方」をしてるってよく言われる。
本人はあまりそんな自覚がないのだが、いろいろ聞いているうちに「男ってのはこういうもんだ。さら~っと生きていて後腐れない・・・」
え?? それって私もそうなんだけどぉ・・・私は女じゃないのかい??みたいな感覚うっしっし

男女とか年齢の違いを通り越して、同じ人間どおし共感したり刺激を与えあったり叱咤激励しあったり。
そんな関係が存在するからこそ、生きてるって楽しいって素直に思えるどきどきハート


ありがとう、友人たち。
これからもよろしくね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 13時13分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.