215419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張り人生かもしれないけど・・・

欲張り人生かもしれないけど・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Miyuki Academy

Miyuki Academy

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

映画『オッペンハイ… 英玲さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

★Go for it!★~rinco… xxrincoxxさん
英語表現・ことわざ… なぼむしさん
kasha’s home カアシャさん

コメント新着

ぷりん@ Re:コーチングセミナー♪Miyuki Salon♪ 第2回目 先日の「タイプ分け」セミナーではお世話…
WAKA@ Re:コーチングセミナー♪Miyuki Salon♪ 第2回目 先日は楽しく充実のセミナーに参加できて…
Miyuki Academy@ Re:お疲れさまでした!!!(06/02) エミリースターさん さっそくありがと…

ニューストピックス

フリーページ

2007年11月15日
XML
カテゴリ:友人たちと♪
昨日、仲良しの勉強仲間3人でイタリアンランチしながらしゃべりまくり~の2時間半。
あまりにあっという間に時間が過ぎてしまい、すんでのところで次のレッスンのことなど忘れ去るところだった雫
開店前から並んでいて、まさに一番ノリちょき
なのに、レストランを後にしたのは2時半前。
よくもまあこんなにしゃべるネタがあるもんだ、と我ながら感心する。
でもまだしゃべり足りなかったよね、皆さま~~ウィンク

そのメンバーの一人が、私を「ジョーバ」の世界へ誘い込んだ張本人のOさん。
こちらでも時々コメント入れてくれてるけど、昨日この目目でちゃーんと確かめたのだ。
その効果を!!!!

彼女、もともとスタイル◎だし、どうしてそんなに気にすんの~?と人は誰しも言っていた。
私だってそう思っていたけど、とにかく引き締めたい!って彼女の気持ちはよーーーく分かる。
私もまったく同じだから。
重力に逆らったってしょうがないじゃん!!歳相応なんだから諦めるべし!!
今までそんな感じで言い訳して気にしないようにしてきたけど、でも待てよ・・・
考えてみればまだ人生の折り返し地点付近にいるわけで、まだまだ30年いや40年近くの人生が残ってるわけ~。
だったら諦めるのはまだ早いわぐー

というわけで、ついに「ジョーバ」を始めるに至ったのだ。

どうせやるなら、あまり苦でなく、一石二鳥or三鳥くらいのオマケがつくものでなくっちゃうっしっし
そのオマケがNHK英語講座のながら聞き?ってわけだ。
これもすべて彼女からのご指南。

話が脱線したが・・・彼女のウエストを見てビックリ~~!
あらーーー、ほんとにクビレてるきらきらきらきらきらきら
ヒップも小さくなってるし!!

彼女いわく、通販で買ったスカートのウエストが大きすぎて、小さいのにサイズ交換してもらったんだとか。確かにワンサイズダウンしてる。
羨ましすぎる!!

どれくらいやってるの??と興味津々に聞いたら
「朝、昼、晩、3回に分けてそれぞれ15分ずつ」とのお答え。
そっか~~~、それくらいやってるんなら納得ね。
私など。。。一日1回15分~30分が関の山。これでもなんとか3週間近くもたせたんだから。
彼女くらい気合を入れて、かつ楽しくやれるのはまさに理想的だと思う。
さらに言えば、3回のエクササイズ中に、3種類のNHK講座(徹底・ビジネス・上級英会話)を必ず1講座ずつ聞いてるらしい。
エクササイズ時間が15分なので、講座の放送時間15分とピッタリなんだよね。

もう、スバラシイの一言オーケースマイル

私もあやかりたいところだが、そこまで徹底してできそうにはないので・・・
ひとまず朝・晩15分ずつできたら御の字ね。
英語講座も「徹トレ&上級」路線でできたらマル

そんな感じで1ヶ月たったころには、目に見える効果を実感できますように音符
しかし~~食欲の秋だからなぁ・・・(すでに弱気な発言。いかん、いかん!!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月15日 23時25分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[友人たちと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.