215467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲張り人生かもしれないけど・・・

欲張り人生かもしれないけど・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Miyuki Academy

Miyuki Academy

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

映画『オッペンハイ… 英玲さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

★Go for it!★~rinco… xxrincoxxさん
英語表現・ことわざ… なぼむしさん
kasha’s home カアシャさん

コメント新着

ぷりん@ Re:コーチングセミナー♪Miyuki Salon♪ 第2回目 先日の「タイプ分け」セミナーではお世話…
WAKA@ Re:コーチングセミナー♪Miyuki Salon♪ 第2回目 先日は楽しく充実のセミナーに参加できて…
Miyuki Academy@ Re:お疲れさまでした!!!(06/02) エミリースターさん さっそくありがと…

ニューストピックス

フリーページ

2008年03月12日
XML
カテゴリ:ぼやき・・・
先週末、突然再開した「Jobaビクス」!

昨夜も眠くて眠くてしょうがなかったのだが、宣言した以上やらねば!というわけで、なんとか15分だけやったほえー
英語講座のMDは眠気を誘うBGMのごとく流れていただけで、本当に気合は入っていないのが現実だけど。。。やらないよりはよっぽどマシかなウィンク

それよりもショッキングだったのは・・・

日曜の夜にJoba再開して以来最も恐れていた「筋肉痛」
心配していた翌日月曜朝にはなーんともなくて
「な~んだ、私も大したものじゃない。まだまだ若いわねグッド」と内心ほくそえんでいた。

ところが・・・

昨日辺りからどうも体の端々にヘンな感覚と痛みが。
やだーーーー! これってもしや筋肉痛!?下向き矢印

そ、その通り。
やっぱりやってきたか、筋肉痛。 それも一日遅れでショック
太ももは歩くたびに痛いし、上半身をいきなり動かしすぎたせいか腕と肩とノドに妙な痛みあり。
なんでノド周辺まで痛いのか?? ほんと、訳わかんない。

あーーーあ、やっぱ若くないわ涙ぽろり
でも、これも数日の辛抱。
諦めないでやるぞ~~ぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月12日 18時10分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[ぼやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.