237857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALOHA(アロハ)な気分で

ALOHA(アロハ)な気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

美由起組長

美由起組長

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

購入履歴

 はがき 『はがき 画仙 No.1 (100枚入り) NO1』
ハンドメイド 自作 手作り 材料 オリジナル アクセサリー フリマ 副資材 手芸用品 オリジナルワークス ビニール 袋 OPP 包装 梱包 透明 消耗品 資材 テープ 粘着 ピアス 台紙 資材【ゆうパケット対応】 テープ付き透明袋 M 60×100 50-1199 | オリジナルワークス ハンドメイド 自作 手作り 材料 オリジナル アクセサリー フリマ 副資材 手芸用品 店舗ビニール 袋 OPP 包装 梱包 透明 消耗品 資材 テープ 粘着 ピアス イヤリング 台紙 資材[4CH]
ハンドメイド 手作り ピアス台紙 イヤリング オリジナル アクセサリー アクセサリー台紙 フリマ 副資材 オリジナルワークス 台紙 穴 通販 郵送 インスタ おうち時間あす楽【ゆうパケット対応】 ピアス・イヤリング専用台紙 L | オリジナルワークス ハンドメイド 自作 手作り ピアス イヤリング 台紙 材料 オリジナル アクセサリー アクセサリー台紙 フリマ 副資材 手芸用品 店舗アクセサリー 台紙 穴 通販 郵送 インスタ[4CH]
ロングチェーン アクセサリーパーツ【アクセサリーチェーン】UVレジンクラフト アクセサリー クラフト ネックレス 10M【メール便対応】ネックレスチェーン 手作りアクセサリー
アクセサリー パーツ ハンドメイド 手芸 材料 アクセサリーパーツ 問屋 専門店??スーパーSALE全品ポイント10倍// ボールチェーン ゴールド 5本 ニッケルフリー 金属アレルギー対応 ブリオンチェーン ネックレス ブレスレット ストラップ パーツ 素材 アクセサリーパーツ

楽天カード

2014.06.16
XML
カテゴリ:ハワイアンカード
ハワイアンカードからのメッセージ
今週の私のカードを引いてみました。

そろそろ、仕事モードに切り替えつつ過ごそうと思います。
さて、今週の私はどんな事を心掛けたらよりよい日々を送れるかな?

そんな事を思いながら、ハワイアンカードをひいてみました。

引いたカードはこちら

ハワイの四大神

「カネ・カナロア・クー・ロノ」ハワイの四大神。
大まかな意味は・・・
『他の人にない個性と才能があります。存分に発揮してください』

私って、わりと、コンプレックスや劣等感が強いんです。
自分に対する評価が低かったり・・・

いい方に向けば、努力するキッカケになったり、
向学心や向上心に繋がります。

逆に向くと、自信喪失や前に進めなくなったり
殻に閉じこもって後ろを向いてしまうことにもなります。

しばらく、そのままで自分と向き合う時間も大切ですが、
出て来られなくなる人も、実はいるんです。

自分の個性を認めることは、まあまあできても、
自分の才能に気付くって、なかなか難しい・・・

私の才能って、一体なんだろう。

そんな事を考えながら、前向きに1週間を過ごそうと思いました。

あなたはどんなカードをひくでしょうか?
ハワイ
セルフリーディングができるようになります。
ハワイアンカードスクール 基礎クラス

ハワイアンカード占い希望の方はこちらからどうぞ。
ハワイアンカードについて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.16 10:12:24
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.