106887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LCCSパーソナルカラーアナリストの日常      今ここにある幸せ

LCCSパーソナルカラーアナリストの日常      今ここにある幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*aimi*

*aimi*

November 6, 2008
XML
カテゴリ:こどもたちの成長

by chee


おはようございますスマイル

 
葉       葉       葉


以前 雨で延期になっていた

娘ちゃんの芋ほり遠足、、

無事火曜日に行って来ました星



お給食が変更不可で、お弁当を持たずに出発!!

園に戻ってから お給食をいただいたそうです雫


葉       葉       葉


それでも やはり年長さんとあって

びっくりするくらい 大きなお芋を・・・

DSC02227.JPG

DSC02225.JPG









DSC02232.JPG

これ、1本のお芋さんですが・・・


DSC02231.JPG

ちなみに、ランチプレートちゃん 夜も大活躍! ダブルハート



DSC02230.JPG

そして淋しかった冷蔵庫の在庫を せっせと増やしうっしっし

これがないと、お弁当作りが大変ですぅショック



きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  



今日は ブリザーブドのお教室に行ってきますウィンク

 

10時からの 上矢印・・・帰ってからじゃ

サイズがないですよねしょんぼり

携帯でお買い物・・・無理だろうなぁ泣き笑い





by chee

desighed by chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2008 06:30:42 AM
コメント(10) | コメントを書く
[こどもたちの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X