106884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LCCSパーソナルカラーアナリストの日常      今ここにある幸せ

LCCSパーソナルカラーアナリストの日常      今ここにある幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*aimi*

*aimi*

March 11, 2009
XML
カテゴリ:編み物

by chee


暖かくなったり 急に寒くなったり

不安定なお天気が続いていますが・・・

皆様 体調は大丈夫でしょうか!?




私も 16日に卒園式を控え

お風邪を引いてこないか ドキドキの毎日です雫



さくら      四つ葉      さくら      四つ葉      さくら



さてさて 本題ですが。。


いつもお世話になっているお礼に・・・と、交換のときに

お入れしたものの 使い方が??

という方も多かったはずですよね雫



最近、ママ友さんにも いくつかお作りした時に

使い方を聞かれましてうっしっし

ブログにもupしなくちゃ!!って思いつつも月日は過ぎ・・・





こちらでございますきらきら




DSC02918.JPG

えーー、、つたない説明書きではございますが・・・

ご理解いただけると 嬉しいですうっしっし



2本の網目がある方が表なので

そちらが外側に出るように首に巻きます

DSC02919.JPG





バラとバラとを交差させるようにすると

あら不思議目がハート ちゃんととまりましたきらきら

DSC02920.JPG 





ですが、、、歩いていると さすがにとれてくるので雫

私は このようなものを利用しております

DSC02921.JPG

髪の毛のお飾りですが・・・

このようなピンや ブローチなどでとめていただくと

かなり安定するかとスマイル


DSC02931.JPG DSC02935.JPG


シンプルなお洋服の ワンポイントに

お使いいただければ 嬉しいですウィンク




解りづらい説明ですみません><

また何かございましたら 何なりとお尋ねくださいませ。。







by chee

desighed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2009 02:57:29 PM
コメント(10) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X