106886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LCCSパーソナルカラーアナリストの日常      今ここにある幸せ

LCCSパーソナルカラーアナリストの日常      今ここにある幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*aimi*

*aimi*

April 7, 2009
XML
カテゴリ:こどもたちの成長

by chee


おはようございますスマイル



さくらさくら桜の花も満開さくらさくら

すっかり春らしくなってきました


そ し て


4月6日 娘ちゃん 晴れて小学校入学しましたきらきら


DSC03153.JPG

DSC03146.JPG


まだまだ不安いっぱいの 娘ちゃんですが・・・

お友達を いっぱい作って

毎日楽しく通ってほしいと 願うばかりです音符



そして 母もまた

母として学び 成長する場となるかと。。



四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   





娘ちゃんが着ている
キャサリンコテージさんのワンピドレス

ちょっぴりお上品にも見えて(笑)
とっても可愛らしくて 大正解でした!!



白い襟をはずせば オーソドックスな

黒のワンピとして 長い間使えますウィンク


四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉  


ひよこ ひよこ 入学グッズ ひよこ ひよこ

DSC03094.JPG

DSC03095.JPG DSC03097.JPG


クロネコのロロシリーズに すっかりハマってしまいましたうっしっし

 

タグは 東京アンティークさんのスタンプに

お名前のスタンプでウィンク




ひよこ ひよこ 息子君 年中さん用グッズ ひよこ ひよこ

DSC03099.JPG



いよいよ 新学期のスタートです音符

一年間 健康で元気に

それぞれ笑顔で毎日を過ごせますように。。。





by chee

desighed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2009 07:17:39 AM
コメント(21) | コメントを書く
[こどもたちの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X