【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ始めないとねぇ♪

(・-・)・・・ん?何がって?

それはねぇ・・・(*´ェ`*)ポッ手編み♪w

だからと言って彼にプレゼントって訳じゃないんだけどね( ̄Д ̄;;
だって、下手だし渡せるほどの品物が出来上がらないしねww
いつものように家族の物を編むってこと♪

(*'へ'*) ンー。。。早いのでは?と言う人もいるかもしれないけど、私は今から編まないと間に合いませんw

さーてどんな色を買ってこようかなぁ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毛糸で色々見てたらこんなものが!

ベルサイユのばら 抱き人形「私のオスカル」  ベルサイユのばら 抱き人形「私のアンドレ」

ベルバラですよ!w ファンの方にはたまらないでしょうねぇw

(・-・)・・・ん?私?別に。。。ww
ネタとして貼り付けただけです(*≧m≦*)ププッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月08日 14時37分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゆきりんりん

みゆきりんりん

お気に入りブログ

RURIOH’S HP ダクブルさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん

コメント新着

 みゆきりんりん@ |*゚ー゚)ノィョゥ めっちゃ久しぶりにまた登場w てか。。…
 にゃにぃにゅにぇにょ~♪@ どもw 新年あけましておめでとうございます( ^…
 みゆきりんりん@ Re:配布~♪(02/28) 録音シマスタさん >配布は禁止でね(・∀・)…
 録音シマスタ@ 配布~♪ 配布は今のところしていませんがww 時…
 みゆき@ Re:こんにゃろめ(02/28) みりおんさん >突然ww ゲリラですがな…

© Rakuten Group, Inc.