194316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みー10587

みー10587

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここを消そうかとも思いました

 

でも私の記録がいっぱい残っています

思い出がいっぱい・・・

 

だからこのまま残しておく事にしました

(今の段階ではなので消しちゃうかも知れません)

 

時々覗いて下さる皆様

ありがとうございます

 

コメントの返事もできず

ごめんなさい

 

 

 

 

 

ご紹介したい写真やお話もいっぱいありましたが

 

1つだけ・・・

012.JPG

ゲーセンでゲットしました

私が使う予定ではなかったのですが

使う事になりそうです

 

 

 

 

気が向いたら

ここに書きこむかも知れませんが・・・

 

今までありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ここからは個人的なお知らせなので

皆様はスルーして下さい

 

 

私に本当の事 話してくれた事

誰にも話しませんし

日記を書かない事は

自分自身で決めた事ですから

安心して下さいね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月04日 13時21分25秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.