584990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

MMK

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お買いものマラソン… きゃっくんさん

久々の日記 でこぼこまろんさん

HELLO!! 優  highlowsさん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
幸せ家族生活! しょうた0929さん

コメント新着

pikachika。@ Re:トレスペCLN福袋(05/02) うわぁ~江戸っ子さんに心配かけちゃった…
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:トレスペCLN福袋(05/02) 小学生でも高学年になってくると、色々ス…
         

購入履歴

2017/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ユニクロで購入しようかとも思ったんですが・・・

ともかく枚数がいるので、レビューも良かったしほかに子供のバッグも買いたかったのでイーザッカさんで購入しました。



ホワイトM4枚。

文化部だけど・・・体育会系の部活の1号、今はグラウンドでの練習が毎日でともかく汗をかきます。
元々アトピー体質で肌が弱いのであせももすぐ出来ちゃうし、着替えないと帰りの電車で風邪をひくのでかなりの頻度で着替えてます。




半額になっていたこちらも購入悩んでいたのでついでにポチ!

8000円以上購入で1000円OFFクーポンも使えました。

ユニクロだと今ブラキャミ1280円ぐらいだから・・・でも混んでるもんね。セール中だしとやめました。






最終更新日  2017/05/27 11:10:46 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.