707912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MMK

MMK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

江戸っ子鉄火娘

江戸っ子鉄火娘

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【リピポチ!】ヘア… New! きゃっくんさん

 うさぎの部屋 でこぼこまろんさん
HELLO!! 優  highlowsさん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
幸せ家族生活! しょうた0929さん

コメント新着

pikachika。@ Re:トレスペCLN福袋(05/02) うわぁ~江戸っ子さんに心配かけちゃった…
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:トレスペCLN福袋(05/02) 小学生でも高学年になってくると、色々ス…
2019/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日までだったかな?ドン○が8%OFFセールをしていたので見に行ったらバンテリンのサポーターが激安でした。(パステルカラーだからかな?)
でもドラッグストアとかだと1400円ぐらいするから週に3~4回バレーする私達には嬉しいお値段です。
下手したら1回フライングレシーブしただけで破いてしまったりするから・・・


[数量限定 在庫一掃セール] バンテリンサポーター 手首用 ライトピンク 1枚入 - 興和 [バンテリンコーワ]​​
[数量限定 在庫一掃セール] バンテリンサポーター ひじ用 ライトピンク 1枚入 - 興和 [バンテリンコーワ]

こちらのお店も安い!肩用とかないか後で見てこよう笑

バレー仲間からも頼まれたりしたので、手首用5,肘用8まとめ買いしました。
私同様、仲間も40~50代なのであちこちガタきてます(汗)

ちょうど頚椎の不具合で右腕にかなりの痛みがあったので早速つけてみましたが、今の私にはちょっと着用不可でした。
血圧測る機械も締められているときに激痛で大騒ぎしちゃったし。
痛みとしびれがなくなったらバレー復帰予定なのでその時使います。


adidas アディダス レディース ジャージ上下 W プレーントラックスーツ リアルマゼンタ/ホワイト/レジェンドインク FRZ93 DV2439

↑はイオ○のタイムセールで3000円弱で購入できました。
薄手タイプなのでこれが着られるうちに復活できますようにと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/20 08:06:05 AM



© Rakuten Group, Inc.