707972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MMK

MMK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

江戸っ子鉄火娘

江戸っ子鉄火娘

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

クーポン利用半額!… New! きゃっくんさん

 うさぎの部屋 でこぼこまろんさん
HELLO!! 優  highlowsさん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
幸せ家族生活! しょうた0929さん

コメント新着

pikachika。@ Re:トレスペCLN福袋(05/02) うわぁ~江戸っ子さんに心配かけちゃった…
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:トレスペCLN福袋(05/02) 小学生でも高学年になってくると、色々ス…
2020/04/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春から一人暮らしする予定だった2号ですが、3月31日に学生専用マンションに荷物を入れただけでそのまま連れて帰ってきました。
最初の緊急事態宣言の中の県に行ったので、私もバレーは全休の連絡を入れてます。
仲間には気にしすぎじゃない?と言われたけど。

実家の両親も気になるけど、今はお互い我慢の時。
その分マスクやアルコール消毒など送ってます。ちゃんと購入個数制限は守ってます↑


クレベリン 置き型(60g)【クレベリン】[除菌 ウイルス]

楽天で検索掛けたらタイミングよく購入できました。

このサイズと大き目サイズ、ペン型購入しました。

ここ2か月ほど私の購入履歴はマスク、マスク、アルコール消毒、マスクって感じです、洋服買う気にならないのはいいかも(笑)

コロナ、長期戦になりそうな感じですが2号と一緒の生活を楽しみながら(ご飯とか一緒に作ったりしてます)めげないように、グレーゾーンの年頃もあるので気を付けて乗り切りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/04/17 06:55:05 PM



© Rakuten Group, Inc.