049437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

extraordinary JEWEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★★jewel★★

★★jewel★★

フリーページ

お気に入りブログ

2005年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニセコ移民友達にBaby誕生\(^o^)/
よって、本日お祝いのお洋服を買いに街へGO!

雪国&早産だというのもあり、サイズ・シーズン的にも何を買うべきかかなり迷った。

よーく考えてみると、男babyに衣類を買うのは2、3回目だった。
デパートに着いて分かった事が、何を買えばいいか(笑)
自分が女のせいか、男の子の服があまりわからないのである。しかもBabyの母とはあまり面識がない。

《何が無難なんだろう?》

迷いに迷い、NIKEで購入決定!
かなりかわいい。
大人宛らのカラーリングでmiyuky好み。迷いまくったわりには、申し訳ないけど、自分の趣味に走ってしまいましたm(__)mスンマセン

それらを明日の出発の為に、これから梱包しなけらばならぬ。
…と思いながら、他のHPチェックしちゃってる。駄目だコリャ(笑)

明日は滑らない(れない)予定だけど、千歳空港でmiyuky故郷の旭川ラーメンを食べる予定がまず楽しみ。

こんなあんな、してる間に明日になっちゃた!ヤバイです。

よって、申し訳ありませんが、4日間程日記はお休みさせて頂きますm(__)m

またのご訪問お待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月19日 08時02分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X