018389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  □■豆柴日和■□                …毎日ブライダルネイル通信…        

  □■豆柴日和■□                …毎日ブライダルネイル通信…        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゆきゅう

みゆきゅう

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
太っちょショッピン… 子涼2704さん
My Nail 美… ハル101さん
* piro*5130さん
hirosawanet hirosawanetさん
2007.10.30
XML
テーマ:ネイル(5827)
カテゴリ:ネイル
なんだか曇ってきてしまいましたねーくもり

洗濯物が乾くか心配な管理人、みゆきゅうですOKダブルハート

いかがお過ごしでしょうか?



例によってネイルからになりますが、

ジェラッカーでスカルプ実験、

今日で13日目にはいりました。

スカルプ13日目

(↑人差し指はフローター)


相変わらずリフトの気配はありませんが、

左手親指のスカルプ部分(自爪との境目)に小さい亀裂を発見びっくり


割れ目にジェルを足して、

爪全体にも1度塗りしました。



やっぱり硬度が足りないなぁ、と感じつつも、

ジェルなら補修に3分もかからないことに

改めて感動しましたウィンクハート(手書き)



ナイスUVランプ。




ちなみに、
管理人は36WのUVランプです。


ジェラッカー スターターセットビューティーネイラープロフェッショナル スーパーUVランプ36W(SUP-1)付き


お世話になっていたサロンのまねっこ猫どきどきハート



さらにさらに、

まねっこついでに

ピンクのダストブラシも探しているのですが、


セレクション

のでもなく、

Can I


のでもなく、


持ち手がクリスタルカットになっていて、

上の二つを足して2で割ったような
ピンクのブラシなんですが、

見つからないんです涙ぽろり


ビホーの以前のモデルっぽい気もしないでもないのですが…


もしご存知の方がいらっしゃいましたら、

ぜひご一報ください目がハートダブルハート



ここで、
いささか管理人と会長ごとで恐縮なのですが、

(ぁ、いつもか足跡


今日10月30日は

会長こと、こあんの誕生日ケーキ



おかげさまで3歳になりました、当ブログ会長のこあんに


ますます親バカな管理人及び管理人母からの

お祝いの品、


それは…




服。






…いらねぇよどくろ



と会長の心の声が聞こえようが、


親バカは止められないのです。



佐久のショッピングモールに入っている
ペットパラダイスで

親子二人、

きゃっきゃきゃっきゃ言いながら購入したのがこちら↓

リサガス

リサガスのスカジャン?です。



(楽天にもショップがあるんですね!!!↓)

リサとガスパールバンザイタウンベスト【S】





いつだったか、

【室内犬(特に小型犬)は冬の散歩の際の温度差に気をつけるために
必要に応じて服を着せてもよい】

というのを伺ったので、


それを根拠に、

(それだけを根拠に?)

当のわんこの声には耳をふさぐ、

いけない飼い主です。



もちろん無理強いはしませんが、

【これ着ないと、寒くて散歩行けないんだよ~どくろ

的な、

動物愛護精神ぎりぎりの取引はもちかけます。




ちなみに去年はこちら↓(これは竹下通り店で購入)

ファーベスト

リアルドッグファー(会長)に

フェイクファー付きフードが

なんともシュールで

いい感じでした(笑)




今年は
大和顔に黄色。




なかなか強力ですねウィンク



ではまたOKどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 16:33:48
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
hgp@ はじめまして☆ 私は、以前薬局で事務をしてました。 今…
ハル101@ こんばんは。 お久しぶりです。お元気でしょうか? ず…
kimkim16@ 紫苑かわいいですよね(#^.^#) 私ももじ問屋でいっぱいストラップ買っち…

© Rakuten Group, Inc.
X