010836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*miyulatte*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyulatte

miyulatte

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

Pelan-Pelan *achi*さん
*love home nina* nina270120さん
おやつがあれば今日… oyatuloveさん

コメント新着

miyulatte@ nina271222さんへ うふふ。ほめて頂いて超ゴキゲンです☆ ・…
nina271222@ 素敵に仕上がりましたね♪ いい休日を過ごしたんですね。 今日は…
miyulatte@ まりもさん☆ チーズタルト、いいですね~ 作る準備が…
まりも@ 嬉しいです(^_^)v お返事をいただきありがとうございます♪ …
miyulatte@ まりもさん♪ はじめまして! コメントありがとうござ…
December 7, 2006
XML
カテゴリ:今日の気持ち


モノトーンお家.gif

今日の札幌は、あんまり寒くもなく、でもお天気が悪くて・・・
雨のような雪が午後からたくさん降って、
路面状況はシャーベット状。歩きづらいです。
今年は暖冬なのかしら???

rough_fashion01.gif

12月は私の誕生月です。
もうプレゼントをもらうような歳ではないのですが、
職場の先輩からちょっと早い、とっても素敵なプレゼントをいただきました。
その先輩は、人間として憧れの存在で、
いつも私を支えてくれて、時には厳しいことを言ってくれて、
私にとって、いつも目標となる存在です。

この方と出会わせてくれた神様に、感謝してます。
ほんとに大好きな先輩なんです。
いただいたものは・・・

ラブリールクルーゼ♪

なんと、大好きなルクルーゼのハート形ココット。
この色といい、形といい、ほんとかわいい。

先輩は、センスも抜群で、私の好みもちゃんとわかってくれています。
いくつになっても、こんなプレゼントをいただけるのは誕生日くらい。
どうもありがとうございます。
大切に大切に使いますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2006 09:32:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X