010804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*miyulatte*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyulatte

miyulatte

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

Pelan-Pelan *achi*さん
*love home nina* nina270120さん
おやつがあれば今日… oyatuloveさん

コメント新着

miyulatte@ nina271222さんへ うふふ。ほめて頂いて超ゴキゲンです☆ ・…
nina271222@ 素敵に仕上がりましたね♪ いい休日を過ごしたんですね。 今日は…
miyulatte@ まりもさん☆ チーズタルト、いいですね~ 作る準備が…
まりも@ 嬉しいです(^_^)v お返事をいただきありがとうございます♪ …
miyulatte@ まりもさん♪ はじめまして! コメントありがとうござ…
July 16, 2007
XML
カテゴリ:今日の作品



rough_fashion09.gif

楽しみにしていた3連休も、今日が最終日です。
高校時代の友達と久しぶりの再会をはたしたり、
普段なかなか会えない友達とゆっくり過ごしたり、
精一杯オシャレして出かけたり、
そんな風に過ごしました。
好きなことや楽しいことを、
じっくり時間をかけて楽しむことができた気がします。
充実してたな~

rough_sewing04.gif

そして今日は、早起きをしてプレゼントを作りました。
出産を控えている知り合いへ、心を込めて。
出かけるときには、おむつを持ち歩かなければならないので、
おむつケースを作りました。

作り方は、私の師匠 ninaさんに聞きました。
縫い目は相変わらずガッタガタですが、
シンプルでカワイイ仕上がりになりました!

おむつケース♪.jpg

レースをつけて、ちょっとだけ甘めにしましたが、
その方はあんまりlovelyだと恥ずかしがると思うので、
色使いは抑えました

おむつケース 中側.jpg

開くと、左右のポッケに1つずつおむつを入れられるようになってます。
右下には、fogのタグも付けてみました。
喜んでくれるといいな♪

cf21.gif

新しいことを始めたり、新しい人間関係を作ったりするのって、
勇気やpowerが必要ですよね。
ドキドキするし、今まで通りに生活していた方が楽だし。
でも、何歳になっても生き生きしていたいから、
やっぱり変化する方を選んでいこうと思います。
そう心がけていた方が、楽しいことも寄ってくる気がする!
無理しないで、自分らしく。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 16, 2007 02:19:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.