106344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好き♪

手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハートゴールドをプレイしております。
今ちょうどホウオウをGETすべく、スズのとうのホウオウの前でリセットに次ぐリセットなのですが、中々捕まえられません~号泣
今までで一番手こずっているかもしれません。
HPもギリギリまで削って、眠らせているのですがボールに入ってくれません~。

この状態が既に3日も続いています…。
運よく色違いでも出てくれたら即マスターボールを使うところなんですけどね~雫
なので先に進めません…。
一度倒しても殿堂入り後にまたホウオウをGETできるらしいので、倒してしまおうか?とも考えています。
基本的に伝説のポケモンは育成しない人なんで、私ぽっ

ポケウォーカーも毎日使っています。
先日、Wi-fiで配信された「きいろのもり」で、特別な技を覚えたピカチュウをGETする為に「きいろのもり」だけお出かけさせてますが、全然出てきませんね号泣
かなりピカチュウを捕まえているんですけどねしょんぼり
ボルテッカーを覚えたピカチュウでさえも出てきませんし…。
いつになったら出てくるんでしょう?って感じです。

さて私の今の手持ちポケモンはと言うと…。
メガニウムLv39
デンリュウLv42
ニョロボンLv36
ウインディLv39
クロバットLv35
ジュゴンLv51(プラチナから連れてきました)

こんな感じですね。
出来るだけハートゴールドの中のポケモンで攻略したいと思ったのですが、氷タイプが中々出てこなかったので結局プラチナから送ってしまいました。
「みずのいし」と「ほのおのいし」も、プラチナから送っちゃいました。
捕獲用にゲンガーLv49とバタフリーLv58もプラチナから送りましたが、いまだホウオウGETには至ってません~。
先日やっとラプラスを捕まえたので、ラプラスも育成してみたいと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 14:38:17
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゆまま♪

みゆまま♪

カレンダー

お気に入りブログ

Life is journey. micky-momoさん
U(=^▽^=)U<wanwanの… U(=^▽^=)U<wanwanさん
がんたろう落書き部屋 がんたろう9607さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん

コメント新着

みゆまま♪@ Re[1]:バタバタと…。(04/18) ♪なおちゃ♪さんへ お久しぶりです~。 …
♪なおちゃ♪@ Re:バタバタと…。(04/18) ご無沙汰です。 卒業&入学おめでとうご…
みゆまま♪@ Re[1]:ポケモンブラック、その後…。(02/01) U(=^▽^=)U<wanwanさんへ 私もブラッ…
U(=^▽^=)U<wanwan@ Re:ポケモンブラック、その後…。(02/01) 私はミニィにブラックを取られたので(笑…
みゆまま♪@ Re[1]:ひゃ~~~~~。(12/15) ♪なおちゃ♪さんへ レス遅くなってすみ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X