060421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとり様のひとりごと

おひとり様のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆマロ

みゆマロ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
待てば海路の日和あり simba88さん
おじょうたま日記 … マロ2615さん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
あこ茶な日々(^◇^… あこ茶さん

Comments

パルパルオ@ Re:人生なんてどうなるか分からない…(11/07) 私も似たようなもんですねぇ。 吐き出すの…
みゆマロ@ ごぶさたしてました~(汗) めちゃごぶさたしてました。 ココちゃん…
京都のココママ@ Re:明日から仕事だ…(01/03) 可愛い着ぐるみですね うちはかぶりもの…
あこ茶@ Re:超超超ごぶさたデス~m(__)m(10/24) ログインしたら更新情報があったので早速…
フヴィンのママ@ 久しぶりぃ~~~~~~~~~~ ほんと、久しぶり!!! 忘れかけてたわよぉ…

Headline News

2005.07.16
XML
昨日までの派遣のお仕事も今日から1ヶ月ほどお休み。
単発の派遣の仕事を探していこうと思っている、かーちゃんです。
今日は久々に、マロ目線の日記でも・・・・。

皆さん、こんにちは~。マロです。
今日は、ネタがないと悩んでいるかーちゃんに代わって、日記を書こうかなぁ。
昨日まで、うちのかーちゃんはお仕事でした。
今日からしばらく、お休みらしいので、マロはうれしーです。
しばらく、かーちゃんのオモチャになりそうだなぁ~
(そうねぇ、かーちゃんに肉球プニプニしたりして、お昼寝邪魔するもんね)
そうだ、昨日はかーちゃんは職場の人たちとケーキを食べに行ってたんだよぉ~、ズルイなぁ!!
マロも、おいしいケーキ食べてみたいなぁ。
かーちゃん、ワタシにもケーキたべせて~!
(そのうち、ワンコ専用のケーキを買ってくるから・・・・)
マロは暑いので、毎日ムササビになってます。
かーちゃんはその姿がおもしろいのか、すぐに写真を撮ってます。
コーギーはみんなそのポーズするから、別に珍しくないんだけど・・・・。
かーちゃん、ヘンなの・・・。
あっ、マロはとーちゃんとかーちゃんのお家の子になって、3年になりました!
チビコギでペットショップにいたワタシを見つけて、うちの子にしてくれたとーちゃん。最初に見たときは、大きなおじちゃん(笑)だなぁ~!と思ったよ。
かーちゃんは、最初のころ言うことを聞かないマロに少し育児ノイローゼになってたけど。
でも、うちの子になって、とーちゃんの車に乗ったり、かーちゃんと一緒に遊んだりできるから、たのし~ぃよぉ。
あ、お盆はかーちゃんの実家にふたりとも行くので、マロはとーちゃんの実家でお留守番なんだって。
とーちゃんに実家に行くと、いっぱいお散歩に連れて行ってもらえるから、
うれしかったりするけどね。
(とーちゃんの父は、マロを預かってくれている時、朝のお散歩に一緒に1時間くらい行ってくれるみたいデス、感謝!!)
今日も暑いので、夕方にかーちゃんとお散歩にいってくるねぇ~。
あついですぅ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.16 11:12:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X