060426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとり様のひとりごと

おひとり様のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆマロ

みゆマロ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
待てば海路の日和あり simba88さん
おじょうたま日記 … マロ2615さん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
あこ茶な日々(^◇^… あこ茶さん

Comments

パルパルオ@ Re:人生なんてどうなるか分からない…(11/07) 私も似たようなもんですねぇ。 吐き出すの…
みゆマロ@ ごぶさたしてました~(汗) めちゃごぶさたしてました。 ココちゃん…
京都のココママ@ Re:明日から仕事だ…(01/03) 可愛い着ぐるみですね うちはかぶりもの…
あこ茶@ Re:超超超ごぶさたデス~m(__)m(10/24) ログインしたら更新情報があったので早速…
フヴィンのママ@ 久しぶりぃ~~~~~~~~~~ ほんと、久しぶり!!! 忘れかけてたわよぉ…

Headline News

2005.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪コーギーズのオフ会を断念したみゆマロです。
いやぁ~、今回は行くのを断念しててよかったっす・・・。
・・・と言うのも、我が家はとーちゃんも見事に風邪を引いてしまい、出かけるどころではなかった・・・という状況でして・・・。
風邪の元締めのワタシも、鼻づまりで鼻かみまくり、咳も出るわで、今日はワタシもとーちゃんも家でゴロゴロしてました。

だけど、我が家でただ1匹元気なマロにしたら、すごく退屈だったみたい。
マロにしてみると、「とーちゃんもかーちゃんもお家にいるのに、マロと遊んでくれないの~、なんで~!」って思ってたんだろうなぁ~。
来週になれば、かーちゃんはしばしのお休みに入るので、マロには「明日までお留守番したら、またお休みだからね」って言い聞かせてます。
来週からは、また日記更新が頻繁になるかなぁ・・・・。
うれし~いのじゃあ、マロも毎日ご機嫌かなぁ~。
また、暮れには仕事なので、休みの間に家の中の大掃除をひと足早いけれど、始めようと思っています。
結婚してから、ずぅ~っと働いて、年末もギリギリまで仕事してたので、大掃除らしきものをした覚えがありません・・・。
今年こそは家中きれいにしないと・・・。
あとは、来年は戌年なので、年賀状のモデルをマロにもしてもらわないと・・・。
年賀状といえば、プリンター(複合機)を買ったのに、1年も何もしないで置きっぱなしになってる我が家・・・。
プリンターの置き場所も考えないと・・・。
来週からの休みはボォ~っとしてる暇はないかも知れないです・・・・。
果たして、きちんと年末までに片付いてるか・・・・、我ながら心配です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 23:15:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X