060418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとり様のひとりごと

おひとり様のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆマロ

みゆマロ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
待てば海路の日和あり simba88さん
おじょうたま日記 … マロ2615さん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
あこ茶な日々(^◇^… あこ茶さん

Comments

パルパルオ@ Re:人生なんてどうなるか分からない…(11/07) 私も似たようなもんですねぇ。 吐き出すの…
みゆマロ@ ごぶさたしてました~(汗) めちゃごぶさたしてました。 ココちゃん…
京都のココママ@ Re:明日から仕事だ…(01/03) 可愛い着ぐるみですね うちはかぶりもの…
あこ茶@ Re:超超超ごぶさたデス~m(__)m(10/24) ログインしたら更新情報があったので早速…
フヴィンのママ@ 久しぶりぃ~~~~~~~~~~ ほんと、久しぶり!!! 忘れかけてたわよぉ…

Headline News

2005.11.27
XML
明日もお昼から仕事なので、マロはお留守番犬です・・・。
明日はとーちゃんも遅くなりそうだし、かーちゃんも仕事が終わる時間が少し遅いみたい(ただ、現地に行ってみないとわからないんだよね・・・)だし、お利口に留守番しててね・・・。

夜にいつもシャンプーをお願いしてるペットショップから、「年末のシャンプーの予約はどうしますか?」と電話がありました。
去年まではわざわざペットショップから電話がかかってくることがなかったので、びっくりしたけど、いずれにしてもお願いするつもりだったので、とーちゃんと相談して、その場で予約しておきました。
で、マロは12月10日にシャンプーしてもらうことに決定です!!
お尻を桃尻カットにしてもらおうかどうかは考え中だけど、電話でペットショップの人に聞くと、「コーギーならカットする人はあまりいないですね」との事・・・。
だけど、マロのおちりの毛はかなりボーボーなんだけどなぁ~。
まぁ、いつもシャンプーしてもらってるから、安心してお願いできるんだけど。
今からベッピンになったマロが楽しみな親バカなかーちゃんなのです。

とーちゃんの足を枕にしてます
とーちゃんの足の間に挟まって、なおかつとーちゃんの足を枕にしてるマロ。
よっぽど、とーちゃんの足の高さが枕にちょうどいいんだろうなぁ~。
とーちゃんが床に寝転がってると、必ず足の間に挟まって、枕にしてます。しばらく観察してると、とーちゃんの足が動いたので、いすの足の下に移動したマロ・・・。
そこに挟まって寝ようとしてたので、携帯で写真を撮ったら・・・。
あっ、撮られた・・・。
撮らんといて・・・って言われてるみたいです、ホントに。
携帯で適当に撮ったので、かなり画像が粗いです・・・。

明日は久しぶりにスーツ着用での仕事です・・・。
スーツなんて、久しぶりに着るぞ・・・・。
明日も楽しく仕事が出来たら、いいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.27 21:41:30
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X