021959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

**lirio**

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

イベント

2008.12.06
XML
カテゴリ:イベント
再び『天使~』さんのイベント用作品の紹介です。


子供用キルトニットコート&ニット帽です。
a1.コート.jpg


ニット帽は耳の部分があごの下でとめられる用にしてます。

a1.ニット帽子.jpg

帽子は色違い、くま耳つきもつくりました。



ちょっと画像暗めでみにくいですが・・・

子供用ベスト
a1.ベスト.jpg
ワンピース
a1.ワンピ.jpg

上2つを重ね着するとこうなります。
a1.ベストとワンピ.jpg

来週のイベント楽しみです♪






Last updated  2008.12.06 14:34:52
コメント(0) | コメントを書く
2008.12.03
カテゴリ:イベント
委託先である
「天使がまいおりる」さんでクリスマスイベントがあります

詳しくは→☆

今回は予約制になっているので
コーヒーを飲みながらゆっくりできそう・・・楽しみだな~


イベント用に作ったものを少しだけ
大人用キルトニットコートです。
12コート.jpg

裏地はこんな感じ
12コート開.jpg

おそろいで子供用(110)もあります。
写真UPはまた次回できれば・・・娘の機嫌しだいです。







Last updated  2008.12.03 18:58:02
コメント(0) | コメントを書く
2008.09.05
カテゴリ:イベント
9月のイベント用に納品しました。
詳しくはこちら→★


子供用ワンピ
1ワンピ緑.jpg


ポケットに刺繍してみました。
1ポケット.jpg



スモック
半袖です。今からの季節、重ね着用に
1スモック.jpg


プルオーバー。男の子に
1.jpg



大人用スモック・・・裾もスカラップですウィンク
1スカラップスモック.jpg


最近、日差しが強くても風が冷たかったり
ちょっと秋の気配がしてきましたね葉


・・・・そろそろ娘の秋用お洋服つくらないと雫






Last updated  2008.09.10 18:07:04
コメント(2) | コメントを書く
2008.06.16
カテゴリ:イベント
6月23日から「コレット」さんでイベントがあります。

詳しくは「天使がまいおりる」HPにて

・・・で、イベントにむけての作品をつくりました

ちょっとだけ紹介です。

リネンのピンタックワンピ
ピンタックワンピ.jpg


ギャザーキャミソール
ギャザーキャミ.jpg

上記2点は大人Mサイズ
これと、おそろいで子供サイズ(100)もつくりました。


ちょっと、忙しくて作品がかなり少ないです涙ぽろり

着画がとれたらまたUPします。






Last updated  2008.06.16 15:04:47
コメント(4) | コメントを書く
2008.03.09
カテゴリ:イベント
「天使がまいおりる」さんのイベント無事に終了しましたウィンク

色々な方との出会いもあり、色々な方の作品も見ることができ
本当に楽しかった~スマイル
とてもいい刺激になりました。

イベント主催者である「天使がまいおりる」のSaoriさん
作家の皆さん、遊びに来てくれ方々・・・
イベントにかかわる全ての方に感謝。
本当にお世話になりました。

少ないですが会場の写真をUPです。
イベント.jpg
イベント1.jpg
イベント2.jpg
イベント3.jpg
イベント4.jpg
イベント5.jpg

本当に楽しい一日でしたハート(手書き)






Last updated  2008.03.10 00:37:45
コメント(10) | コメントを書く
2008.03.07
カテゴリ:イベント
いよいよ明日になりましたウィンク

    「天使がまいおりる」
    ~一周年記念 イベント~
     『Happy Birthday』

    3月8日(土)
    11:00~15:00
    三原文化会館 大会議室にて

委託以外で参加するのは今回はじめてなので、今からドキドキしています。
かなりあたふたしていると思いますが、ご迷惑かけたらごめんなさい雫
暖かい目で見守って頂けると嬉しいですぽっ

・・・と、不安要素もありますが
私自身すごく楽しみにしていたイベントです。
今から、色々な方に会えるのをわくわくして待ってますハート
楽しいイベントになるように頑張りますねスマイル






Last updated  2008.03.07 12:12:55
コメント(2) | コメントを書く
2008.03.04
カテゴリ:イベント
イベント用の作品第三弾ですウィンク


花柄ワンピとティアード2.jpg

花柄ワンピースとティアードスカートです。

ワンピースは手触りの良いダブルガーゼです。
ちょっと短めの丈なのでスカートと重ね着させてみました。
もちろん1枚でもOKです。

写真では判りにくいですが、スカートは2段のティアードです。
ペチコートを履いている風に作りました。
表のチェックの生地はオーガニックコットンです四つ葉

なんとか作り終わりました・・・   ちょき






Last updated  2008.03.04 18:39:32
コメント(2) | コメントを書く
2008.03.03
カテゴリ:イベント
早いものでもう3月・・・
イベントも、もう今週末・・・

イベント作品。どうにか頑張って作ってますスマイル

作品upです。
キャミチュニック グレー.jpg

この前、紹介したキャミチュニックの色違い(?)です。

少しズームするとこんな感じです。
キャミチュニック グレー2.jpg
ちょっと春を意識して作ってみたのですがウィンクどうでしょう??


そしてもう一つ
レッグウォーマー付きのスパッツです。
レッグウォーマー付きスパッツ.jpg

春先ってまだ肌寒いし、なにより私がスパッツ(レギンス?)好きなので作りましたスマイル
かなり長めに作ってあるので長く履けると思いますダブルハート

あともう少し作品を作ったのでまた次回紹介しますねウィンク






Last updated  2008.03.03 17:00:21
コメント(0) | コメントを書く
2008.02.25
カテゴリ:イベント
遅くなりましたがイベントの告知です。

3月8日(土)に「天使がまいおりる」さん主催のイベントがあります。
詳しくはこちら→★

イベント用の子供服・・・まだあまり出来てません雫
が、時間がもう少しあるのでがんばりますウィンク

とりあえず作品UPです。
キャミチュニック 花.jpg

相変わらず、娘の変なポーズですうっしっし
キャミチュニック作りました。
これは、年中つかえるので便利かなと思います。

色違い?も作りました。
これは、またUPしますスマイル









Last updated  2008.02.25 19:02:10
コメント(4) | コメントを書く
2007.12.13
カテゴリ:イベント
今日の午前中「天使がまいおりる」さんへ
イベント用の作品を納品しに行きました。(遅い雫

12/7にupした子供服と↓のゴム4色です。
花ゴム4色.jpg



あと、ミシンが壊れて子供服の追加ができなかったので
キャスケット(子供用Free Size)を作りました。(…1点のみですが)
キャスケットのみ.jpg

娘がいつもかぶっているものと同じものです。
着用は12/7にupしている写真を参考にしてください。

明日からイベントです四つ葉






Last updated  2007.12.13 17:30:28
コメント(0) | コメントを書く

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.