058348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 黒ふぉ〜 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

miyu-misa

miyu-misa

Comments

nozomin@ Re:☆子だくさん☆(06/01) すごいお腹ぁ~、びっくりっ! あっとい…
JIN0263@ Re:☆子だくさん☆(06/01) こんばんは~。(^^) しばらくこない間に…
rin凛@ Re:☆子だくさん☆(06/01) お久しぶりです~~~~~! ビスコちゃ…
エツ1133@ Re:☆子だくさん☆(06/01) はじめまして~^^ エミさんの所から飛…
しぃちゃん♪@ 毎日覗きに来ちゃいます(笑) 気になって、毎日きちゃいます~~^^; …

Favorite Blog

プリティ チワワ!… プリティチワワさん
チワワ大好き★阪神大… rin凛さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チェルと麟とおれブ… JIN0263さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん

Calendar

2009/06/01
XML
カテゴリ:びすこ出産まで

 

 

び~ちゃん4月7日 1回目の交配から 55日目晴れ 

ど~~ん!

パンパンで今にも張り裂けそうですきらきらバスケットボールきらきら

び~ちゃん交配から55日目

び~ちゃん交配から55日目

 

今日は予定日の約1週間前なので

病院レントゲンを撮りに行ってきたのですが・・・

ぬゎんと! 個の頭がくっきりっびっくり!

そして その奥にはもぅ個頭がっびっくり!

チ~写ってましたのよ~~!!  miyu婆ちゃんびっくりビックリ雫

驚きの結果に 嬉しぃょぅな・・・怖ぃょぅな・・・戸惑ぅょぅな・・・泣き笑い音符

 

病院先生&ブリーダーさんに迷わず晴れ帝王切開晴れを奨められました。

チ~も入ってるとチ~目以降力尽きてしまぅコトがあるそぅです。

帝王切開すると育児拒否をする場合があると聞くので

できれば自然分娩で頑張って欲しかったんだけどな~スマイル雫

 

りぼんキャラメルBOXりぼんオーナーに色々教えてもらった話にょると・・・

陣痛が来る前に切開して取り出すと

母犬は赤ちゃんを見て 『 なんぢゃコレ~!? 』 と思ぅらしぃひらめき

陣痛が来てから切開すると母乳も直ぐ出るし育児も拒否らなぃよ~ウィンク

って教えてくれたけど

病院手術の場合は前もって予約を入れなぃとダメだし・・・

どなぃしたらぇぇのょ~~?泣き笑い?

 

掛かりつけ病院は10時まで夜間診療やってるけど

10時までに陣痛が来るとは限らなぃし担当医が居るとも限らなぃ雫

この悩みは解決するのだろ~か!?

案ずるょり産むが易しって言ぅけど・・・

やっぱり案じてしまぅmiyu婆ちゃんスマイル雫

 

 

先日・・・

ぱ~ちゃんをお供にぉ出かけしてきました音符

予約してぃたきらきらブツきらきらが届ぃたので仲良しえり~。ちゃん

りぼんピコネりぼんさんに立ち寄り・・・

ぢゃ~~ん! きらきらマザーカートJupiter&Juno ミニバギーきらきら

ミニバギー

 

えり~。ちゃんとお揃ぃですのスマイルどきどきハート

ぐ~び~ぱ~車のトランクにスッポリ音符

長年ぉ付き合ぃしてくれたこの車とも もぅ直ぐぉサラバなのですが~バイバイ

 

りぼんピコネりぼん看板犬の青ハートインちゃん青ハート

ぉ買い上げぁりがと~ござぃました犬どきどきハート

ピコネのインちゃん

 

その後・・・

凛ママさっちんさんさくらさくらカフェさくらで合流足跡

まるでマザーカートの展示会だっきらきら

さくらカフェ

 

さっちんさんちのキャロルくんぱ~ちゃん・・・

ぱ~ちゃんが手を差し伸べ・・・ 見つめ合う2人・・・

さくらカフェ

 

そして ハート(手書き)ちゅ~ハート(手書き) ・・・ ?

りっくん呆れてぉ顔を隠しちゃいましたスマイル

さくらカフェ

 

その後 凛ママのぉ宅家に乱入!

ぉ留守番してぃたピンクハート凛ちゃんピンクハート

凛ちゃん

 

とろんとろんの美味し~きらきらプリンきらきらごちそ~さまでした~スマイル音符

凛ママプリン♪

 

ブヒの素まで頂ぃて・・・

凛ママ& さっちんさんぶたブヒ化ぶたにご協力ありがと~ございました音符

凛ママ&さっちんさんから♪

 

そしてえり~。ちゃんから ・・・

び~ちゃんの育児に最適なデザインのベッドを頂きましたきらきらプレゼントきらきら

ぅちにあるドーム型では不便だろ~し

買わなきゃ! と思ってたから嬉し~~音符

しかもきらきらルイスドッグきらきら 大切に使わせて頂くねハート(手書き)ありがと~スマイル

下矢印既に我が物顔ねずみ上向き矢印

えり~ちゃんから♪

 

この場所で子育て頑張るんだねぇ~ハート(手書き)

婆ちゃんジ~~ンと来るわっ涙ぽろりどきどきハート

えり~。ちゃんから♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/02 02:44:34 AM
[びすこ出産まで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.