471915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も暑い!!4時ごろ暑くて目が冷めて、窓をあけて、もう一度寝た。
危うく生協にまにあわないかも・・・だったけど、どうにか、間に合った。

本当にあついんですけど!なんなの、これ!!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
美空は防衛機能からなのか、全然起きないし・・・。

11時ごろ目を冷まして、「あつい~」とかいって、ゴクゴクお茶を飲んだ。

そのあと、美空をベランダで水遊び。
うち水効果を期待したんだけど、たいしてないし。
美空は気持ちよさそうだけど、見てるこっちは、汗だく・・・

しかたないので、エアコンを入れた。
うちは、だいたいいつも自動の滝モード。(よくわかんないんだけどね。)
涼しいけど、寒くはない。
そんなには、下がらないんで、ミニ扇風機を併用。

ひんやりした中で、昨日買った雑誌とか、編み物をしたり。

郵便局に用事があったので、3時半に、美空と自転車で出発。
日焼け止めを塗って、帽子もかぶって。
しかし、まだまだ暑い。

郵便局に着いたころには汗だく。
美空はワンピースを着て、なんだか、夏の女の子って感じ。

帰りに図書館へ非難。
涼しいんだけど、時間がたつと、そうでもない。

手芸の本と美空のアンパンマンの紙芝居を借りて帰ってきた。
もう少し居たかったんだけど、美空が走り回ったので、手短にした。

その帰りにスーパーへ。
もやし3袋100円を(σ ̄Д ̄)σゲッツ!。
最近いい加減体が重たいので、ダイエットを・・・(何回言ってるんだか)
野菜を多めにするのじゃ!!
いつも息ごみだけはあるんだけどねぇ~~

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

美空は6時ごろやっと、ねんね。
いい加減こんな時間に寝るのはどうかと思うけど・・・

ごはんのしたくをして、借りてきた本をペラペラ。
いいのが結構のってる。
でも、つくれるかなぁ~~~☆

ちょっとやってみよう~~~♪

そうそう、今日すいか食べてる時に美空が「これ、スイカ。これ、バナナ。あまい~」て言ったよ~。
バナナは近くにあって、ちゃんと指差してた!!
わかってるんじゃん~~~♪
って思って、うれしかったです~~~~~~~~~*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:



Designed by unamama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.08 19:07:47



© Rakuten Group, Inc.
X