471850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.09.23
XML
カテゴリ:夫を想う日記


↑神宮近くの球状です。遠くに見える建物は新宿の・・・なんとかってやつ。(なんだよ・・・)



↑ソフトボールをもってルンルンの美空。


今日は朝早起きして、美空をつれて、お出かけしました。

会館(私と夫が働いていた所です)のソフトボール大会があるということで、「みゆきも美空とくれば~!?」と誘いを頂いたので行ってきました~♪

Uさんと、池袋で待ち合わせて、乗り換え2回?
神宮球状の横にある球状でした。

美空はベビーカーで連れて行きました。
私と美空は見てるだけでしたけど、だいぶ楽しかったです。

会館の人たちに久しぶりに会えたのも、嬉しかったし、美空も広いところで歩き回ったり、持っていった「お砂場道具」で遊んだり・・・
砂だらけになってたけど!

お昼も頂いてきちゃいました。
( ̄▽ ̄*) えへっ

会館は本当に忙しいのでなかなかこういういろんな部署が集まってこういったことができないので、よかったと思います。

夫もきっと、一緒に楽しんでいたかも。
ベンチに座って、ビールを飲んで、「おい、そこぉ~!!気合入れてけぇ~」なんつって。笑。

帰りはUさんと、Mさんと、少しお店に入って、おしゃべり。美空が最初はさすがに疲れて寝ていたのですが、4時前におきて、ぐずったので、二人よりお先に失礼させていただきました。


帰り道は2回も乗り換え?だし、少し不安でしたが、どうにか迷わず帰ってこれてよかったです。


朝、生協の曜日でしたが、いけなかったので、上のAさんが預かっていてくれて、助かりました。

帰ってきてすぐシャワー♪
さすがに、砂や、汗まみれで・・・

最近少し胸のした辺りに湿疹がでていたのですが、少しひどくなってかぶれてしまった・・・
明日、教習所の前に皮膚科いってこよ~っと。

あ~今日はたのしかった!!
会館の皆様、ありがとうございました!!

(*- -)(*_ _)ペコリ。

また、遊びに行きま~~~スッ!!


明日からはまた、教習所頑張ります!!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.23 21:19:33
[夫を想う日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X