471884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.15
XML
カテゴリ:がんばった日

今日は美空を預けて、教習所です。

10時に美空を預けて、そのまま、バスにのって、教習所へ。

乗るのが2時間。
まだまだだなぁ~~~~
「結構よくなってきたね」なんていわれたけど、まだまだだもんなぁ・・・・。

月曜が教習所が休みだと知って、託児所に電話。
月曜にいれていた予約を、明日にしてもらった。

そして、明日に乗る予約を入れた。

今日は2時間乗って、帰ってきて、そして、家に荷物をおいて、税務署へ行った。

確定申告のために。
でも、書類をひとつ忘れてしまって、できなかった。

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
しかたないから、月曜に行こう・・・・

なにやってんだろう・・・・


その帰りに、早かったけど、美空のお迎え。

美空は積み木で遊んでいて、「もうきたの?」って顔。
[壁]oT) エーンエーン
そんな目でみなくたって・・・いいじゃん・・・・

(( ,,・з・,, ))ぶ~

家について、食事をして・・・

あ~今日も終わった。




昨日の夜。
美空が10時ごろに寝たので、私もいっしょに寝ようと思ったんだけど寝れなかった。

なんとなく、結婚式のアルバムを久しぶりに覗いた。

ページをめくるたびに、涙が流れる。
久しぶりに見る、夫の笑顔が、暖かく、そこにいて、なんだか、さびしかった。

そのあと、少し、PCして、サワーを飲んで、キムチをやけ食いして、寝た。


あぁ。

波はよせては、引く。
そんな感じ。


今日、久しぶりに晴れていてよかった。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.15 18:37:38
[がんばった日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X